o0800053313675696746.jpg"> 11/26 公園紅葉真っ盛り、お散歩ジジ君ですねぇ(///ω///)♪:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

11/26 公園紅葉真っ盛り、お散歩ジジ君ですねぇ(///ω///)♪ [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問の皆様、おはようございますですですm(._.)m
ジジ君地方は、紅葉真っ盛りのご様子ですですよぉ(* ̄∇ ̄)
公園お散歩で、充分な紅葉狩りでけましたでちよぉ( ☆∀☆)

先ずは、公園の手前の横断歩道待ちで、1枚!
う~ん、なかなかいい色でち!

20171128_073211.jpg

で、横断歩道を渡るジジ君でありますのでちΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20171128_073222.jpg

で、毎度の公園一発オシッコタイムジジ君なのでありましたでち………でも場所が違うなぁρ(・・、)
入口の怪談………いやいや、会談………いやいや、階段でしましたでちよぉ(* ̄∇ ̄)ノ

20171128_073248.jpg

と、頭の上を、千葉都市モノレール1000形が来ましたですです(  ̄▽ ̄)

20171128_073308.jpg

モノレール軌道と紅葉がキレイだなぁでち(〃∇〃)

20171128_073319.jpg

お隣の神社のイチョウもいい色でち!

20171128_073334.jpg

ジジ君は、マイペースに歩いておりましたでち!

20171128_073346.jpg

手前のもみじも真っ赤になってきましたですです( ^∀^)

20171128_073355.jpg

ヘリを、クンクン歩くジジ君なのでありましたでち(ー_ー;)

20171128_073412.jpg

何か?

20171128_073423.jpg

千葉都市モノレール0形が来ましたですです(  ̄▽ ̄)

20171128_073431.jpg

ジジ君は、マイペースにクンクンしておりましたのですよぉ
( ☆∀☆)

20171128_073439.jpg

公園奥の、大きいイチョウも大変いい色ですなぁでちよぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

20171128_073455.jpg

でも、ジジ君はクンクンなのでありましたでちよぉ(; ̄ー ̄A

20171128_073505.jpg

う~ん、この時期に、木の上に青い花が咲いてましたですです(  ̄▽ ̄)

20171128_073513.jpg

奥の、イチョウの木に来ましたですです(///ω///)♪

20171128_073520.jpg

黄色の絨毯を歩くジジ君なんでちよぉヾ(@゜▽゜@)ノ

20171128_073531.jpg

いゃあ!
もみじ!真っ赤ですです(///ω///)♪

20171128_073539.jpg

クンクンで、鼻に土を付けたジジ君のワンコショットですです(  ̄▽ ̄)

20171128_073548.jpg

さて、帰ろうかなぁ(^○^)

20171128_073557.jpg

帰り間際にも、千葉都市モノレール1000形が走って行きましたでち( ・∇・)

20171128_073604.jpg

歩いて行ける公園でちが、随分と木々があり、紅葉がキレイですです(^◇^)
しかし、落ち葉も凄いですですよぉ(@_@)
日曜日でしたが、落ち葉掃除をしておりましたですですよぉ
(^.^)
休日出勤でちねぇ( ・∇・)

ご苦労様ですですm(._.)m

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。