o0800053313675696746.jpg"> マルマルジジ君でちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

マルマルジジ君でちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪ [ミニチュアシュナウザー]

いゃあ!
またまた、アップをすっかり忘れておりましたですですですです(; ̄ー ̄A
今日は、土曜日だったのでちねぇ……………(*_*)
今週の木曜日は、冬の好天でお散歩日和でしたでち!
が!
おとうちゃんは、普段の薬に風邪薬を同時に飲んだのですです(・・;)
お昼ご飯の後ね。
そんしたら、時間が経過するほど脳がクラクラ、目玉がグルグルときぼち悪くなり、死ぬかと思いましたですです(・・;)
抗うつ剤二錠、安定剤二錠、他4錠に風邪薬二錠飲んだのですです(  ̄▽ ̄)
夕方、夕食を作る頃も、きぼち悪く、床にヘタりましたですです(゜゜;)
まあ、カレーだったから、野菜剥いて切ってぶっ混んで、ルー入れてグツグツしましたが………
風邪薬は、市販薬ルルでちたですです(; ̄ー ̄A

う~ん、薬にあたったかなぁ?
で、またまたジジ君お散歩しなかったですよぉぉぉぉぉ(*_*)
せっかく腫れた………いやいや、張れた………いやいや、晴れのに、おかあちゃんに怒られましたですです(  ̄▽ ̄)

とりあえず、丸まった、マルマルジジ君の画像を!




20171209_213334.jpg



20171209_213341.jpg



20171209_213351.jpg
必死にナムナメしていたのでちよぉ(* ̄∇ ̄)ノ

皆様、薬の飲み合わせには気を付けましょうですですm(._.)m

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。