o0800053313675696746.jpg"> 12/14 公園お散歩ジジ君でちよぉぉぉぉぉ(  ̄▽ ̄):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

12/14 公園お散歩ジジ君でちよぉぉぉぉぉ(  ̄▽ ̄) [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問の皆様、おはようございますですですよぉ(///∇///)
いやいや、毎週・火曜日&土曜日の2回更新のジジ君ブログでちが、何故かここの所通信エラーばかり出て更新が追い付かない、おとうちゃんですです(・・;)
ですので、皆様の記事にも訪問が出来てませんですですよぉぉ(゜゜;)
何故か、本日は繋がりましたですです、ので14日木曜日のジジ君公園お散歩ジジ君をアップいたしますですです(^-^;

公園の落ち葉は、随分とお掃除されており、木々は裸になっておりましたが、ジジ君には関係ないご様子ですです(^_^)

公園手間の横断歩道で、まだかなぁとのジジ君でち(^-^)v

20171222_050601.jpg

いつもの、公園一発オシッコタイムジジ君なのでありましたでちよぉ(* ̄∇ ̄)ノ

20171222_050610.jpg

ちと、クンクンのジジ君でちよぉヾ(@゜▽゜@)ノ

20171222_050625.jpg

暖かいなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

20171222_050639.jpg

ここらで、クンクンジジ君でありますのでち( ・∇・)

20171222_050657.jpg

おや?
大賀ハス池で何かやっとるなぁ( ̄ー ̄)

20171222_050707.jpg

来年の、大賀ハス開花に向けての準備のところみたいでちねぇ(  ̄▽ ̄)

20171222_050715.jpg

作業の池も気にせずに、白い鳥さんがお散歩しておりますでち、鷺でちねぇ(///∇///)

20171222_050724.jpg

ノンビリとしている、白い鳥さんでちよぉヽ(^○^)ノ

20171222_050735.jpg

冬の渡り鳥が、増えて来ましたですです(///∇///)

20171222_050743.jpg

あぁ!
千葉都市モノレール0形が走って来ましたですです(^_^)

20171222_050751.jpg

ここで、クンクンジジ君なのでありましたでちよぉ(^◇^)

20171222_050801.jpg

今日は、穏やかだなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

20171222_050811.jpg

で、公園最後の、いつものところで、オシッコタイムジジ君でありますのですよぉぉぉぉぉ(σ≧▽≦)σ

20171222_050818.jpg

とりあえず、何とかアップ出来そうですです(///∇///)
この後は、皆様の記事にご訪問さしていただきます。

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。