o0800053313675696746.jpg"> 12/17 公園お散歩ジジ君ですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

12/17 公園お散歩ジジ君ですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪ [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問の皆様、おはようございますですですよぉ(^^)v
本日は、何とか通信エラーは出ずに、無事に画像をアップロードでけましたですです(///∇///)
ジジ君地方は、ほんに雨が降っていませんですです(・・;)
クリスマスイブの日に、お昼過ぎに久方に降りましたですです(^-^;
せっかくのイブジジ君お散歩をしようと思っていましたが、そんな時に雨が降るなんて………ムカーでち!
また、その後は晴れてますですです(・・;)

今回は、12月17日の日曜日のお散歩ジジ君でありますでちよぉヾ(@゜▽゜@)ノ

公園前の交差点で、信号待ちしていたら、良い子良い子をオバハンがしてくれましたですですよぉ(///∇///)

20171226_054806.jpg

さて、毎度のいつものアレでちΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20171226_054814.jpg

好天の中、千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですですヽ( ̄▽ ̄)ノ

20171226_054828.jpg

ウロウロジジ君でありますのでち( ̄ー ̄)

20171226_054837.jpg

のんびりとした日曜日、鳩さんものどかにしてましたですです(^◇^)

20171226_054845.jpg

プードルちゃんとご挨拶ジジ君なのでありましたでちよぉぉぉ(  ̄▽ ̄)

20171226_054854.jpg

つい、1週間前まで、黄色かったイチョウは、丸裸になっておりましたでち(;・∀・)

20171226_054904.jpg

何処をクンクンしとんね!
ジジ君( ̄□||||!!

20171226_054913.jpg

何か、ブドウみたいな実がなっている木がありましたですです( ・◇・)?

20171226_054922.jpg

今度は、お仲間シュナウザーちんとご挨拶ジジ君なんでちよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

20171226_054933.jpg

また、ヘリを歩くジジ君なんですです(-。-;)

20171226_054941.jpg

で、公園最後のところで一発のアレでちよぉぉぉぉぉ(T△T)

20171226_054952.jpg

今年は、あと6日で終わりますですです(^◇^)
おとうちゃんとおかあちゃんは、これから大掃除ですですよぉヾ(@゜▽゜@)ノ
んで、今年のジジ君ブログは、今回で終了いたしますですです_(._.)_
再開は、6日の土曜日の予定でありますですですm(。_。)m
来年も宜しくお願い申し上げますですです_(._.)_

皆様、良いお年をお迎えくださいませですです_(._.)_
来年は、戌年ですですヽ( ̄▽ ̄)ノ
コジジ欲しいなぁ………

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。