o0800053313675696746.jpg"> 新年明けましておめでとうございますですですm(._.)m:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

新年明けましておめでとうございますですですm(._.)m [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問の皆様、明けましておめでとうございますです_(._.)_
昨年は、ジジ君ブログへたくさんのご訪問、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
皆様にとって、良いお年になるようお祈りいたしますですですm(._.)m

新年のジジ君なのでありますですですヽ( ̄▽ ̄)ノ
おせち料理の前で、興奮して、全然こちらを向かないジジ君なのでありました( ̄ー ̄)
いつも、おとうちゃん達の食事時には、椅子の上であぐらをかいたおとうちゃんの上に乗っお座りしているジジ君なんでちよぉ(///∇///)
で、普段はキュウリを頂くジジ君なのでありましたでちよぉ
(  ̄▽ ̄)

おせちの前のジジ君ですですヽ( ̄▽ ̄)ノ

20180101_143655.jpg

ジジ君地方は、元旦は快晴ですですヽ( ̄▽ ̄)ノ

では、新年のご挨拶でちた_(._.)_

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m

共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。