o0800053313675696746.jpg"> ジジ君、ちと怪我でおとなしくしてましたですですm(._.)m:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

ジジ君、ちと怪我でおとなしくしてましたですですm(._.)m [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問の皆様、ジジ君ブログなのですが、年明けにジジ君は、手足を舐め壊し、腫れ物が破裂して出血しびっこをひいてましたですです。
まだ、あと1週間くらいは、おとなしくしていないといけませんので、あと1週間くらいは、ジジ君ブログはお休みいたしますですですm(._.)m
なかなか、皆様の記事にも訪問が出来てませんですです。
合間を見て、訪問いたしますですですm(._.)m


お正月のノテノテ、ジジ君なんですよぉ(  ̄▽ ̄)

20180114_170246.jpg

20180114_170256.jpg

追記でちよぉ(///∇///)
1/20本日は大寒でちねぇ!
何か、週明けは雪が、ジジ君地方でも降るかもかもでちよぉ
( ´△`)
さてさて、おとうちんは、今はジジ君ブログを携帯(スマホ)で更新してますですです(  ̄▽ ̄)
パソコンは、ウィンドウズXPで、MacはOS Ⅹタイガーなんでちよぉ
両方共に、アップデートなどのサービスは終了しており、ウイルスソフトも更新でけませんですです( ´△`)
で、携帯で更新してましたが、携帯も古く、画面タッチしても反応しなくなってしまい、現在手袋モードで使ってますですです( ̄□||||!!
ただ、手袋モードだと、画面を触れる前に、勝手に反応してしまい、訳の分からない所に接続してしまったりしますですですよぉ(-。-;)
さらに、通信も鈍く、ソネブロなど固まってしまったりしてしまいますですです( ̄□||||!!
で、更新や皆様の記事に訪問が出来ない事もあるかと思いますですです(T_T)
ご容赦いただきますようお願い申し上げますですですm(._.)m

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m

共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。