o0800053313675696746.jpg"> プーちゃんアップでち(  ̄▽ ̄):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

プーちゃんアップでち(  ̄▽ ̄) [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問の皆様、大変ご無沙汰しておりましたですです( ´△`)
で、今日はスッキリ………いやいや、すっぱり…………いやいや、すっかりブログの事忘れておりましたですですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
夜になって思い出しましたでちよぉ( ̄□||||!!

ジジ君でありますが、何回か右手を舐め壊して、何回か通院しましたですです(ーー;

でも、やっと傷もキレイになり、お散歩が出来そうになりましたでちよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日の日曜日は、いつもの公園お散歩をしようかと思いますですですO(≧∇≦)O

さて、究極の寒波が全国的に雪を降らしておりますが、ジジ君地方は、ちびっと降っただけで、そんなに重症ではありませんでしたですですm(._.)m
豪雪地方の方々、大変かと思いますが、怪我にはお気をつけくださいませですですm(._.)m

んでッ!
我が家のジジ君でちが、別名ジジプーとも呼び、プーちゃんとも呼びますですですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも、反応は「ジジ」でちねぇ!

ここのところ、お出かけ&お散歩してませんですです( ´△`)
ジジ君……プーちゃんのアップ画像で、良しとしてくださりませですですm(._.)m

アップ①

20180203_211443.jpg



20180203_211454.jpg



20180203_211507.jpg

以上ですです(* ̄∇ ̄)ノ

大問題の最中の大相撲初場所!
平幕力士、栃ノ心の劇的優勝で幕を閉じましたでちねぇ!
鶴竜は、まあ、あんな感じかなぁと思っていましたが、中盤戦までは、こりゃあ鶴竜の優勝かなぁと思っていたら、ポロポロ黒星続き!
滅多に見られない、平幕力士優勝が素晴らしかったですですですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
なんせ、黒星1つでちからねぇ( ☆∀☆)
素晴らしいですですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

稀勢の里………?
どうなる事やら………

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。