o0800053313675696746.jpg"> ジジ君おとうちゃんからのお知らせですですm(._.)m:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

ジジ君おとうちゃんからのお知らせですですm(._.)m [ミニチュアシュナウザー]

皆様、水曜日ですが、ご訪問ありがとうございますですですm(._.)m

さて、2/4日曜日に、右手を痛めていたジジ君は、久方ぶりに公園をお散歩いたしましたですです(* ̄∇ ̄)ノ

20180207_142457.jpg

しかし、その日の夜!
ジジ君の右手の舐め壊した場所が、またまた悪化してしまい、通院しましたですです( ´△`)
さらに、火曜日にはブクッと腫れ物が大きくなり、熱が出てしまい、ハアハアと苦しそうなジジ君でありましたですです(T0T)
先生によれば、傷口は、肉球付近ではないので、普通にお散歩していたら大丈夫なはずと言われ、ンーと思ってましたら、草むらに入らなかった?と聞かれ、ンー!草むらばかりうろうろしていましたですです( ´△`)
今は、ジジ君はお薬で、元気にはなりましたが、傷口はまだまだなので、またまた当分お散歩が出来ませんですですようたぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(T△T)

ちと、またまたブログアップは出来れば、週1回かなぁ?
と思いますですです(T0T)
アップ出来ない事もありますですです( ´△`)

可能な限り、皆様の記事には訪問したいと思いますが、まとめてのご訪問もございます。
ご了承くださいませですですm(._.)m

さてさて、今日のお昼はマックにしようとドライブスルーに行きましたら、ドライブスルー渋滞でちたぁです(* ̄∇ ̄)ノ

20180207_142744.jpg

宜しくお願い申し上げますですですm(._.)m

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m

共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。