o0800053313675696746.jpg"> カラージジ君なんです(T_T):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

カラージジ君なんです(T_T) [ミニチュアシュナウザー]

皆様大変ご無沙汰しておりました。
2月に、右手を舐め壊したジジ君でちが、未だ完治しておりませんですです(T_T)
4月に、袋状の取りだし手術をして、そろそろ7月ですよぉ(T△T)

毎日、おかあちゃんと右手の包帯交換してます。

5月に、幕張AEONモールにある動物医療センターに行き、包帯はしないで、首にカラーを巻いて手を乾かす療法を行いましたですです( ;∀;)

カラージジ君です(T_T)

20180611_120215.jpg

20180611_120243.jpg

で、この療法は、カラーの側面で傷口を擦ってしまい、血出ましたですです(T_T)
結果、また包帯ジジ君になりました。

20180611_120256.jpg

結局、カラーは取りました。

いつも通院している病院で、血膿の検査したら、MRSAだったかな?
三種類の抗生剤しか効かないが、奥にいるのが判りました。
でも、傷口に何か白い物がプッと出来てしまい、それも邪魔していましたですです( ;∀;)

昨日、表面を切り、白い物をとりましたが、繊維状の様な物が、ズルっズルっと出て、何とか取れましたですです。

おとうちゃんは、ここの所、数回ワンコカートで病院へ連れて行きましたですです(T_T)

スマホも相変わらず、おかしく、なかなか文が書けませんですです(T_T)
タッチした所から、とんでもない所の項目を開いたり、反応しなかったりと、段々死んできてますでちよぉ( ̄□||||!!

書ける時が、あれば、また書きます!

ではではでち(^-^)/


nice!(24) 

nice! 24

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。