o0800053313675696746.jpg"> 8/21公園お散歩ジジ君ですです(*^^*):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

8/21公園お散歩ジジ君ですです(*^^*) [ミニチュアシュナウザー]

皆様、閲覧ありがとうございますですです(*^^*)
昨日は、台風9号の上陸で家が揺れる状態でしたですです。

さて、パソコンで、コンデジの画像をアップロード出来ないので、仕方がなく、携帯にて撮影して画像処理アプリで縮小して、何とかアップロードが携帯で出来ましたですです(*^^*)
ただ、縮小サイズがスタンプサイズなので、画像が小さいと思いますですです(T-T)
また、携帯のメモリーカードを替えておりませんでしたので、途中下車してしまいましたですですo(T□T)o
8/21夕食後のお散歩ジジ君ですです(*^^*)

先ずは、相変わらず、固定位置にオシッコジジ君です(*^^*)

20160821_225555.jpg

今度は、ウンPジジ君ですです( ・∇・)

20160821_225620.jpg

おっと、ジジ君走りましたですです( ・∇・)

20160821_225905.jpg

お気に入りの柵をクンクンジジ君ですです(*^^*)

20160821_225924.jpg

草むらもクンクンジジ君ですよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20160821_225944.jpg

何だろうなぁ?
ちょっと、覗いてみるかなぁ!

20160821_230013.jpg

出ましたですよぉぉぉぉぉ((o(^∇^)o))
ポケモンGO集団!
結構、ポケスポットが公園内にあり、たむろっている人達ですです( ・∇・)

20160821_230037.jpg

しつこく、クンクンジジ君であります!

20160821_230057.jpg

朝顔のかほりがいいなぁ!

20160821_230116.jpg

公園の夕焼けですですです((o(^∇^)o))

20160821_230134.jpg

大賀ハス池の脇を走るジジ君です((o(^∇^)o))

20160821_230151.jpg

大賀ハス池とジジ君でありますよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20160821_230221.jpg

で、ここで、画像満単ですです。
初めて、画像処理アプリを使ってアップロードしてみましたですです( ・∇・)
まあ、何とか画像のアップロードが出来る事が判りましたですです。
でも、携帯ショットは、動いているジジ君を撮るのは、ちょっと一苦労ですねぇ!
今までの携帯ショットは、メールでパソコンに送り、画像処理してアップロードしておりましたですです。
だから、コンデジと同じサイズに出来ていたのですです!

さて、おとうちゃんもジジ君お散歩で少しポケモンGOをして、カイロスをゲットいたしましたですです!

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。