o0800053313675696746.jpg"> 3/5 東金道の駅でチーバベリーを入手ですですm(__)m:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

3/5 東金道の駅でチーバベリーを入手ですですm(__)m [ミニチュアシュナウザー]

またまた、お久しぶりのジジ君ブログなんでちよぉ(///∇///)

3月5日、月曜日でございましたが、昨年のリベンジで、東金道の駅に行きましたでちよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

目的は、最近品種改良で出来上がった、千葉県のオリジナルのイチゴなんでちよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まだまだ、流通してまへんので、ここの道の駅では、イチゴ狩りが出来ますねんでちよぉ( ☆∀☆)

道の駅のお休み処での包帯犬ジジ君でよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ

20180313_063050.jpg

東金の道の駅でちよぉ(///∇///)

20180313_063100.jpg

これぞ!
新種チーバベリーでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((o(^∇^)o))

20180313_063111.jpg

やはり、チーバ君がいますでちよぉO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

20180313_063121.jpg

でも、まだジジ君は、包帯犬ジジ君なんでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(・_・;

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。