o0800053313675696746.jpg"> 12/11 お出かけジジ君なんでちよぉ………②ヽ( ̄▽ ̄)ノ:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

12/11 お出かけジジ君なんでちよぉ………②ヽ( ̄▽ ̄)ノ [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問の皆様、お寒うございますですですm(._.)m
この温暖なジジ君地方が、お寒いでちから、他の地方の方々はさらに、お寒いでしょうですですm(._.)m

12月11日は、サツマイモの紅こまちの里の道の駅くりもとに行きましたが、地図裏手には、道の駅多古があったので、多古米のお弁当でも買って行くかなぁと決めましたですです(  ̄▽ ̄)

先ずは、道の駅くりもとでの、裏手にいた「危険!噛みます」のアヒル君とツーショットでちよぉヾ(@゜▽゜@)ノ

20171212_063414.jpg

んや?
何でこんな所に、アンパンマンでちかぁ( ・◇・)?

20171212_063423.jpg

移動の際、おかあちゃんを待ってるジジ君でちたですですよぉ(///∇///)

20171212_063434.jpg

多古に到着して、ちと車の中がアチチだったのでお洋服を脱いでお散歩でち!

20171212_063450.jpg

道の駅の裏には、川があり、芝生の土手で歩きやすい場所ですです(  ̄▽ ̄)
向こうに、橋が見えますでちΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20171212_063502.jpg

川沿いの遊歩道でのジジ君なんでちよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

20171212_063511.jpg

芝生の土手を登りますですです(^_^)

20171212_063521.jpg

只今、日曜日の午前6時でち!
昨日は、ブログ投稿していたら、眠くなり寝てしまいましたですです(; ̄ー ̄A
で、夕方から続きしたら、繋がらなく、通信エラーばかり出て諦めましたですですよぉ(○_○)!!

で、続きでち!

新しい、多古のキャラクターでちねぇ……………(  ̄▽ ̄)
多古米かなぁ?

20171212_063539.jpg

多古の道の駅は、外壁工事かなぁ?

20171212_063558.jpg

この、道の駅カードたるものは、何だですです(・・;)
調べたら、ただのカードで、各道の駅で200円で販売して集めるみたいでち、集まったら何か特典があるみたいですです(///∇///)
スタンプラリーみたいな感じかなぁ?

20171212_063608.jpg

朝早くは、良く繋がるでちねぇ!
土曜日の夕方からは、皆様がアップするでちかねぇ(^_^)
でも、前にも同じ様に繋がらなくなった事あるでちよぉぉぉぉぉ(σ≧▽≦)σ

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。