o0800053313675696746.jpg"> 9/4 公園お散歩ジジ君ですです2((o(^∇^)o)):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

9/4 公園お散歩ジジ君ですです2((o(^∇^)o)) [ミニチュアシュナウザー]

皆様、ご訪問及び閲覧誠にありがとうございますですです!
ワンパターンのジジ君ブログでありますが、我が家の王子さまジジ君の様子を見てやってくださいませですです(*^^*)

今回は、前回の9/4午前中の公園お散歩ジジ君でありますですですよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪
ジジ君などの画像をアップロードするのが、パソコンで出来なくなり、携帯で画像処理してアップロードしていますが、画像処理の際、スタンプサイズを選択しておりました。
スタンプサイズが、一番大きい順で並んでいたと思いましたが、二番目に最大サイズのスタンプがあるのに気がつかず使っておりましたですですo(T□T)o
前回のアップロードから、一番大きいスタンプで使用しておりますですですよぉぉぉぉぉ(*^^*)
ちょっと、小さいですが、閲覧するには何とかの大きさかなぁ?と感じておりますですです。

さてさて、始まりはジジ君ではなく、大賀ハス池からですです(*^^*)
段々と朽ち果てていく大賀ハスですです!

20160909_163241.jpg

この柵の向こうは何だろう?

20160909_163258.jpg

おお!
怪しいかほりがいいなぁ!

20160909_163313.jpg

他に行ってみるかなぁ[るんるん]

20160909_163327.jpg

おお!ゴミだぁ!

20160909_163341.jpg

ぼろぼろだった、公園のゴム箱が新品になってるーですですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20160909_163354.jpg

ん?何か?おとうちゃん!

20160909_163419.jpg

いゃあ、ちょっと暑くなってきたよぉぉぉぉぉおとうちゃん!

20160909_163406.jpg

パソコンで、アップロードが出来なくなった時は、どうしたもんじゃろうのぉぉぉ(*_*)
と困りましたが、SONYのコンデジと携帯のコンビで、何とかアップロード出来て良かったなーですです(*^^*)
ジジ君を片手に、携帯カメラは、とても大変疲れますですです(*_*)
携帯カメラは、両手で撮りましょうですです!

さてさて、日曜日から大相撲秋場所が始まりましたですです(*^^*)
白鵬の全場所休場で、大チャンスの稀勢の里でしたが、初日からの黒星発進には、非常にショックでしたですですo(T□T)o
隠岐の海、なかなか不気味な存在ですです(*_*)
昨日の、稀勢の里の取り組みは、ヨッシャーの取り組みでしたですです((o(^∇^)o))
初日の黒星で、吹っ切れたら良いのですが………(゜ロ゜)
頑張れ!稀勢の里ですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
綱取必勝ですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。