o0800053313675696746.jpg"> 9/10 公園お散歩ジジ君ですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

9/10 公園お散歩ジジ君ですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O [ミニチュアシュナウザー]

こんにちはです(・∀・)ノ

やっと、ジジ君ブログアップ出来ましたですです(*_*)
躁鬱病と神経障害での鬱状態から、ほとんど寝込んでおりましたですです(*_*)
季節の変わり目だからかなぁ?
鬱には、頓服薬がないから安定剤の頓服薬で何とか誤魔化して、家の事をしておりましたですです!
その間には、大相撲秋場所があり、見事に豪栄道が全勝での優勝がありましたですです((o(^∇^)o))
白鵬の初日からの休場で完璧とはいきませんでしたが、寝屋川市は盛り上がったでしょうねぇ!
稀勢の里の綱取は、おじゃんで牛久市民は、残念だったかなぁですです(*_*)

さて、9/10土曜日のお散歩ジジ君ですです((o(^∇^)o))

お散歩最初のジジ君の行動!
いつもの場所でのオシッコタイムですです。

20160926_111408.jpg

この花は?

20160926_111421.jpg

クンクンジジ君が始まりましたですです(*_*)

20160926_111433.jpg

おやぁ?何かあるのでしょうか?

20160926_111449.jpg

でも、クンクンジジ君だよぉですです(*^^*)

20160926_111501.jpg

やっと歩きますですですよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20160926_111515.jpg

この日は、夕方からのお散歩でしたですです(*^^*)
長雨の切れ間でした!
気持ちの良い風景ですです((o(^∇^)o))

20160926_111530.jpg

そこを、千葉都市モノレール0形が、走って来ましたですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20160926_111541.jpg

マーキングジジ君( ・∇・)

20160926_111553.jpg

これは、何とか蘭だったかなぁ?

20160926_111605.jpg

気持ちよく歩くジジ君ですです((o(^∇^)o))

20160926_111620.jpg

ああ、気持ちのいいお散歩だったなぁ\(^-^)/

20160926_111630.jpg

今も、まだ全快ではなく、横になった時間が多いですです(*_*)
コンデジと携帯のコンビで、パソコンに向かわなくても横になりながら、ジジ君ブログがアップ出来ましたですです!
文明の力に、感謝ですですm(__)m

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m
nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。