o0800053313675696746.jpg"> 11/6公園お散歩ジジ君ですです、その2(*^^*):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

11/6公園お散歩ジジ君ですです、その2(*^^*) [ミニチュアシュナウザー]

11/6日曜日で、好天気なお散歩ジジ君でありましたですですよぉぉぉぉぉですO(≧∇≦)O
いつものだけど、クンクンジジ君のお散歩ですです。
しっかし、他のワンコはスタスタと真っ直ぐ歩いていますが、ジジ君は相変わらず元気ですが、クンクンして右に左に後にとウロチョロお散歩ですです(*^^*)
公園の木々は、まだまだ紅葉には早いでしたねぇ!
寒暖の差が大きかった最近でしたが、やはりまだまだ、12月にならないと紅葉は深くならないかなぁ?

公園のイチョウの木ですが、少し黄色いでちが、まだまだ緑色が強いでちねぇ!

20161108_092952.jpg

ここは、何かかほりが強いなぁ!
ジジ君、これはギンナンのかほりだよぉ!
ギンナンが、落ちてましたでち(^^)

20161108_093005.jpg

まだまだ、色づきが淡いイチョウですですO(≧∇≦)O

20161108_093017.jpg

やっと、真っ直ぐ歩きだしたジジ君ですです(*^^*)

20161108_093030.jpg

でもでも、直ぐにクンクンジジ君ですです(*_*)

20161108_093044.jpg

この日に会ったシュナちゃんでした!
フンフンしたシュナちゃんは、5才の女の子でしたですです。
ジジ君は、11才のシニアですです。

20161108_093057.jpg

公園最後のマーキング場所でチーしてのジジ君ですです(*^^*)

20161108_093110.jpg

おお、帰りがけに千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20161108_114930.jpg

いやはや、交通事故は、自分が注意していても、ある時間にある座標に偶然存在してしまう事かと思ってましたが、最近は高齢の方の事故が増えてますねぇ!
交通事故には、皆様お気を付けてくださいませですです。

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m
nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。