o0800053313675696746.jpg"> 12/31 公園お散歩ジジ君ですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪その2:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

12/31 公園お散歩ジジ君ですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪その2 [ミニチュアシュナウザー]

今日は、七草粥ですねぇ!
あれやと、お正月が過ぎてしまいましたねぇですです(・・;)
皆様、お正月はいかがお過ごしになりましたですかぁ?
おとうちゃん家は、娘夫婦が帰って来ていつもどおりの賑やかなお正月でちたぁ!
普段は、おとうちゃんとおかあちゃんとジジ君の3人ですです。
ただ、まだ孫孫はおりませんですです。
も1つ、実家のお婆が年末から肺炎の手前くらいな調子の悪さで、いつもの顔だしはいたしませんでしたですです(・・;)
娘夫婦が帰っての4日に、おとうちゃんだけ顔だししたのですが、それほど酷くはなさそうで、弟が5日まで休みだったので、任せて来ましたですです。

さて、ジジ君は、大晦日の日のお散歩の続きですです。

クルクル回りまーす!
これは、ウンPの合図でちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170102_173459.jpg

またまた、ヘリを探るジジ君ですです(^^)

20170102_173516.jpg

ここは、普段はお爺さん達が集まって、将棋やらする場所ですです(*_*)
でも、大晦日だから、キレイにかたして(片付けて)誰もいませんでしたですです。

20170102_173532.jpg

さて、ジジ君は少し歩きましたですです(^_^)

20170102_173550.jpg

千葉都市モノレール0形が過ぎ去って行きまーす!

20170102_173617.jpg

お池の鯉君は、いつもどうりに穏やかですです(^_^)

20170102_173634.jpg

冬の鳥さんですねぇ!

20170102_173646.jpg

おやおや、またジジ君は、ヘリを探り始めましたでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170102_173704.jpg

さらに、しつこくヘリをクンクンするジジ君であったのですp(^-^)q

20170102_173726.jpg

千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20170102_173739.jpg

もう、クンクンに夢中なジジ君ですです。

20170102_173752.jpg

こりゃ!ジジ君こっち向きなさいですです。
ありゃりゃ、カメラが影になってしもうたでち(ToT)

20170102_173816.jpg

でも、早速クンクンジジ君ですです(・・;)

20170102_173830.jpg

やっと、ノテノテながら歩きますですです(*_*)

20170102_173845.jpg

ありゃまあ、またまたクンクンジジ君でちよぉぉぉぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20170102_173856.jpg

千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですです(^_^)

20170102_173928.jpg

モノレールが過ぎ去りましたでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170102_173940.jpg

やっぱ、撮りすぎましたですです(・・;)
消せば良いのにねぇ!ですです。
このお散歩の後に、2016年最後のジジ君シャワーをして、年越しそばを食べましたですです(^_^)
すれば、午後7時15分、紅白歌合戦が始まりましたですです(^_^)

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m

追記でち!
今日から、(広報では6日の24時以降の時間として)スクールガールストライカーズのアニメスタートでちよぉぉぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
スクールガールストライカーズのゲームの新規参入は、主人公のチーム、アルタイト・トルテメンバーのSRカードメモリーが手に入るでち!
本来は、各メンバーの親愛度レベルが50にならないと入手出来ないメモリーカードでちよぉぉぉぉぉ(ToT)
メモリーカードと言っても、ゲーム内のメモリーカードでち!
お得でちよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

ではではでち(^-^)/
nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。