o0800053313675696746.jpg"> 1/26 公園お散歩ジジ君なんですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

1/26 公園お散歩ジジ君なんですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪ [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おはようございますですです(^_^)

いやぁ、今年は、ほんに雨が降らずに晴天が続いておりますですです(*_*)
今週の水曜日に、ジジ君と公園をお散歩していたら、何とまあ、カワツザクラが開花しておりましたですです(((((゜゜;)
ビックリぽんでちたですです("⌒∇⌒")
咲いていたのは、周りに遮断物の無い、直射日光がビシバシ当たる場所ですです(^_^)
奥の影になる所にあるカワツザクラは、咲いてなかったですです(((((゜゜;)
いかに、お日様が良く照っていたかが分かりますですです(^_^)
しかし、次の日の木曜日は、一気に寒くなりミゾレ混じりの雪が舞いましたでちよぉ!
カワツザクラは、ちょっと勘違いしたでちねぇ(・・;)

さてさて、ジジ君お散歩は、先月の26日の画ですです(^_^)

ジジ君もおとうちゃんも若い女の子が好きでちよぉぉぉぉぉぉぉぉ…………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]
木曜日は、たまに近くの女子高の体育の授業でしょうか?
公園の池の廻りを走っておりますですです(^_^)
ジジ君は、お姉ちゃんを見て、ピーピー言いますですですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

さてさて、毎度お馴染みの!
公園一発オシッコジジ君ですです(*_*)
毎回、必ず公園に入ると直ぐにする一発ですです("⌒∇⌒")

20170203_215044.jpg

ルンルン歩くジジ君なんですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪

20170203_215054.jpg

いつもの、ヘリの探求でちねぇ!

20170203_215106.jpg

千葉都市モノレール1000形ですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170203_215121.jpg

あっと、走ったジジ君ですよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪

20170203_215131.jpg

へり?門真?
クンクン探求でちねぇ!

20170203_215144.jpg

壁のヘリも、丁寧に探求するジジ君なんですねぇO(≧∇≦)O

20170203_215157.jpg

全く、通路を歩かずにクンクン探求でちねぇ!

20170203_215224.jpg

裏手は、まだ霜がありましたでちよ(^_^)
あっ!
そうそう、思い出しました!
この日は、ちゃんと女子高生達がランニングしていて、ジジ君が、ピーピー言って「可愛い!」と言われましたですですよぉO(≧∇≦)O

20170203_215240.jpg

まだ、通路のヘリを調査探求しているジジ君でちねぇ!

20170203_215249.jpg

千葉都市モノレール1000形が、走って行きましたですです(^_^)

20170203_215300.jpg

うーん、まだヘリを調査探求しているでち、ほんに通路を普通に歩かないジジ君なんですねぇ(*_*)

20170203_215309.jpg

鳥さんは、休憩中ですです(^_^)

20170203_215320.jpg

もう、通路を歩かずに、ヘリをクンクンしながら調査探求しまくりジジ君なんです(ー。ー#)

20170203_215330.jpg
20170203_215339.jpg
20170203_215400.jpg

で、最後のマーキング場所でちよ(-.-)

20170203_215410.jpg

お日様が良く照っていますでち、千葉都市モノレール1000形が過ぎましたよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20170203_215420.jpg

いゃあ、横綱稀勢の里、茨城県の県民栄誉賞を授賞しましたでちねぇO(≧∇≦)O
何分、19年間日本生まれの日本人横綱が居なかったでちからねぇ!
茨城県でなくても、表彰したいでちよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪
まあ、何度も綱取で、あーあと言う思いをしてきたから、やっとこさやってくれたと安堵の気持ちでちよぉぉぉぉぉ!
千秋楽の白鵬との一戦で、押され、土俵際まで追い込まれ、あわやの所での投げ技で土俵の外に白鵬を落として、あのムスッとした顔で、どうだと言わんばかりの稀勢の里でしたねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪

来月は、大阪場所でちから、遠いでち!
2月18日の牛久市での優勝パレード!
生稀勢の里見たいなぁ…………………(-.-)

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。