o0800053313675696746.jpg"> お花見!成田・三里塚さくらの丘&さくらの山お散歩ジジ君でちよぉぉぉぉぉ(^w^):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

お花見!成田・三里塚さくらの丘&さくらの山お散歩ジジ君でちよぉぉぉぉぉ(^w^) [ミニチュアシュナウザー]

はいはい、皆様おはようございますですですm(._.)m

昨日の、4月3日月曜日でちが、おとうちゃんとおかあちゃんとジジ君の3人でお花見に行きましたでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
で、いつもの公園お散歩は、後回しですです( ・_・)ノΞ●~*

さてさて、東関東自動車道で富里まで行き、芝山町の三里塚さくらの丘へ花見に行きましたですです(~▽~@)♪♪♪

では、三里塚さくらの丘のソメイヨシノでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20170403_195932.jpg
┐(-。-;)┌
咲いてませんでしたでち(;_;)/~~~

ジジ君は、初めての場所なので、もうハイテンションに臭いを探りたくて、うろうろですです(~▽~@)♪♪♪

20170403_195908.jpg

フガフガとクンクンしているジジ君でちよぉぉぉぉぉ(^w^)

20170403_195921.jpg

こっちも、知らないかほりが………!

20170403_195947.jpg

まあ、桜は咲いてませんでちたが、この丘は、道路を挟んで隣が成田空港滑走路ですです。
丘からは、離陸するジェットが、とても良く見えますでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
桜の蕾とジェットですです(*^▽^)/★*☆♪

20170403_200000.jpg

ジジ君は、かほりを探求しながら歩きますですです(^w^)

20170403_200013.jpg

でも、不思議と桜並木の一番奥の左側だけ1本だけ咲いてましたですですですよぉぉぉぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!

20170403_200033.jpg

丘に登れば、飛行機マニアが、一眼レフで必死に撮影している方々が大勢おりましたですですよぉぉぉぉぉ(*_*;
おとうちゃんは、コンデジでと………どこの飛行機やろか?

20170403_200045.jpg

丘の上でも、必死にクンクンしているジジ君なのでしたですです( ̄ー ̄)

20170403_200100.jpg

これは、JALですねぇ!

20170403_200114.jpg

とか、やっているうちに、お昼になりましたので、成田市内へ移動して、成田山参道の鰻屋 川豊 に行きましたですですです(///ω///)♪

20170403_200127.jpg
今年のお正月に、NHKでの鶴瓶&タモリの家族に乾杯・ブラタモリスペシャルで、成田山が舞台でした!
最初に鶴瓶はんが立ち寄った落花生店のお姉様の同級生が川豊はんだと川豊に行きましたが、たまたまお休みでしたねぇ

しかし、ジジ君がいるので、店内での食事は出来ないから、お土産鰻弁当を買いましたでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20170403_200139.jpg
実は、既に食ってしまった後で、お弁当の中身を写すのを忘れてましたですです( ・_・)ノΞ●~*

駐車場の車の中で、お食事して、今回の目的地・空の駅さくらの山を目指してGOですです。
平日の月曜日なのに、駐車場が満車でした!

成田のゆるキャラ・うなり君の姿が見えますですです、もう鯉のぼりも出てましたですです(;゜゜)

20170403_200151.jpg

あ~あ!
ここも、桜咲いてないねぇ!

20170403_200203.jpg

空の駅さくらの山のお隣にさくらの山がありますが、全く咲いてませんでしたでち!
お山に登って、こちらは着陸のジェットが間近に見えますですです(///ω///)♪
ここも、飛行機マニアがカメラを構えておりましたですですよぉぉぉぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!
でも、親子連れやらカップルやら、たくさんの人がいましたですです(;゜゜)
これが、桜が満開なら、多分動けないだろうでち!
せっかくなので、着陸の機体もコンデジでと………!

20170403_200213.jpg

花見に来たけど、飛行機を見に来たに変わりましたですです( ・_・)ノΞ●~*
東京は、全国に先駆けて開花宣言したのが3月でちよぉぉぉぉぉ(*_*;
千葉は、東京より暖かいはずなのに、ソメイヨシノ咲いてませんですです!
我が家の前のマンションに、ソメイヨシノが3本ありますが、咲いてませんですです。
やっぱり、遅いですです。
こりゃあ来週かなぁ?

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m

おまけ、おとうちゃんのフィギア改造の記事ですです。

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/
nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。