o0800053313675696746.jpg"> 3/30公園お散歩ジジ君でありますですの(///∇///):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

3/30公園お散歩ジジ君でありますですの(///∇///) [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おはようございますですですm(__)m

26日の日曜日は、雨でお散歩はしなかったですです(°Д°)
その次の30日木曜日のお散歩になりますですですσ( ̄∇ ̄;)
この日、公園の染井さん吉野さんが、1本だけ花を付けていたので、来週は満開かなぁ?………と、成田方面に行く事を決めたのですです┐(-。-;)┌
結果は、先にアップしたとおりでちた………(ノ゜ο゜)ノ

その後、お天気が良くなく、染井さん吉野さんの花が咲き誇るまでに時間が係りましたでちよぉぉぉぉぉ( ̄ー ̄)
で、また週末は天気が悪くなると天気予報でちたですですです(;゜゜)
お花見は、平日かなぁ?

さて、ジジ君お散歩は、相変わらずですです(丿 ̄ο ̄)丿

いつもの、あれです!

20170410_195622.jpg

直ぐに、クンクンしているジジ君なのでしたですです(°Д°)

20170410_195633.jpg

千葉都市モノレール1000形が来ましたでち!

20170410_195645.jpg

まあ、普通に歩き始めましたですですσ( ̄∇ ̄;)

20170410_195656.jpg

1本だけ、染井さん吉野さんの花を付けていたでち!

20170410_195712.jpg

おお!
歩くねぇ!ジジ君!

20170410_195723.jpg

と思いきや、またクンクンジジ君なのでしたです(丿 ̄ο ̄)丿

20170410_195733.jpg

垂れ桜は、花が随分と開花していましたですです(^_^)

20170410_195743.jpg

おっ、道を歩かずに、ヘリを歩くジジ君なのでしたですです(;゜゜)

20170410_195752.jpg

千葉都市モノレール0形が走って来ましたでち!

20170410_195804.jpg

クンクンジジ君が、またまた、始まりましたですです(°Д°)

20170410_195813.jpg

まだまだ、続くクンクンジジ君なんでちねぇ!

20170410_195823.jpg

この日は、何故か競輪場への坂道を登り始めたジジ君なんでちねぇ(///ω///)♪

20170410_195833.jpg

坂道から、公園の後ろを………木と木の間に見えるかなぁ? 蒸気機関車が置いてあるでち!

20170410_195852.jpg

坂道をUターンして、下るジジ君なのでしたでち(^w^)

20170410_195905.jpg

でも、クンクンジジ君で終わりますですです(丿 ̄ο ̄)丿

20170410_195916.jpg

またまた、コンデジの容量が無くなりましたですです!Σ(×_×;)!
早く、大容量のメモリースティックを買わないと…………………………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

さて、昨日、お天気は良くなかったですが、おかあちゃんとジジ君で、公園のお花見お散歩いたしましたでち!
やっと、花が咲き誇るくらいになっていましたですです(^_^)
昨日は、銚子が満開だと、ニュースで言ってましたですですです!
公園の染井さん吉野さんは、もう下り坂でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……………………………………ハァ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
今度の、木曜日はお天気どうかなぁ?

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m


おとうちゃんの、フィギア改造でち!

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/
nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。