o0800053313675696746.jpg"> 6月4日 公園お散歩ジジ君なんでちねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

6月4日 公園お散歩ジジ君なんでちねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ [ミニチュアシュナウザー]

週に火曜日&土曜日の2回更新である、ジジ君ブログへご訪問の皆様、おはようございますですです( ・∇・)

6月4日日曜日でちが、まだ梅雨入りしていませんが、夏の様な暑さでち!
でも、湿気が無くカラッとして気持ちの良い好天でしたですです(°▽°)

夕方、午後の1作業を終え、おかあちゃんと一緒にジジ君お散歩をいたしましたですです(///∇///)

エアコンが壊れたおとうちゃんでちが、隣のリビングのエアコン(こちらも危ないでち、暖房で雪が降りそうな寒い日に、エラーが出るんでち!)の冷房は生きているので、最大風量で最小温度で冷房をかけ、リビングのドアを開け、廊下に扇風機をズンッと置いて、風量大にして、おとうちゃんの部屋に向けて扇風機を回しましたでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ┐(-。-;)┌

何とか、猛暑日ではないので、扇風機により、六畳間のおとうちゃん部屋に冷風が運ばれるでちよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)
電気代は、致し方がないでちよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんせ、お散歩後は、ジジ君シャワーで、ついでにおとうちゃんシャワーもしますので、暑いでち!
お散歩の間、扇風機にガムばってもらいましたですです(((((゜゜;)

さて、ジジ君お散歩は、
いつものアレでちm(._.)m

20170605_155741.jpg

公園の菖蒲池は、菖蒲の花が随分と咲いておりましたですです(///∇///)

20170605_155752.jpg

菖蒲①

20170605_155802.jpg

勝負……………… …………………菖蒲②

20170605_155815.jpg

菖蒲池の横を、ズドドッと走るジジ君なんでちねぇ(^-^)

20170605_155828.jpg

いつもの、クンクンジジ君に戻り、ノテノテ歩き始めましたですです(///∇///)

20170605_155840.jpg

この場所には、大きな桜があり、ベンチが2つありましたでち!
おかあちゃんと一緒にお散歩する時は、大抵冬場は、ココアをベンチでノテーと飲んで、夏場は氷の入ったカップのペプシコーラをアチいと飲んでいたでち!
その面影も無く、オープンテラスが出来るでち!
ちなみに、お隣は公園の喫茶でち!
今度は、オープンテラスなので、ワンコもOKなんでちよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170605_155856.jpg

おやっ、ジジ君何を見つけたでちかねぇ?

20170605_155907.jpg

おおっ、千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですです( ̄∇ ̄*)ゞ

20170605_155936.jpg

また、ヘリを壁沿いに歩くジジ君でありますねぇσ( ̄∇ ̄;)

20170605_155946.jpg

公園のお山の坂道を軽快に歩くジジ君ですです( ・∇・)

20170605_155958.jpg

下りは、ノテッと……………(@ ̄□ ̄@;)!!

20170605_160010.jpg

大賀ハス池は、随分と成長しましたですです(///∇///)

20170605_160021.jpg

おおっ、花が咲いてますでちよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

20170605_160032.jpg

ンッ!何か遅いツツジかなぁ?

20170605_160042.jpg

へッヘとひと休みのジジ君、ワンショットでち!
でも、公園のトイレの前でしたですです(((((゜゜;)

20170605_160051.jpg

帰りの一発!

20170605_160100.jpg

いゃあ、特に無いでちねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^-^)

あっ!
我が家のねえちゃんでちが、籍を入れてから、式は挙げていたかったでちが、9月か10月に式を挙げる予定と言っておりましたですです( ̄∇ ̄*)ゞ
そこで、式場を探して見たのでちが、今は、ワンコも参加出来る式場が増えているでちねぇ!
最近は、ワンコよりにゃんこが人気だとか、でもやっぱ人間を愛してくれる愛情タップリのワンコがいいでち!
ジジ君も参加出来るかなぁ?

ではではでち(^-^)/



おとうちゃん、フィギア改造でち
http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/
nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。