o0800053313675696746.jpg"> 6/11公園お散歩ジジ君でありますですですの(///∇///):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

6/11公園お散歩ジジ君でありますですですの(///∇///) [ミニチュアシュナウザー]

ジジ君ブログに、ご訪問の皆様、おはようございますですです( ̄∇ ̄*)ゞ

季節は、梅雨に入りましたでちねぇ(゜▽゜*)
でも、雨少ないでち!

6月11日の日曜日でちが、梅雨の間の好天で、ちと暑かったでち!
でも、ジメジメしていなくて、夕方からジジ君お散歩いたしましたが、爽やかな風が気持ち良かったですです( ・∇・)

さてさて、ジジ君でちが、公園に入るや、いつものアレですです┐(-。-;)┌

20170613_071451.jpg

クンクンしながら、歩き出したジジ君でありますですです(^^)/

20170613_071506.jpg

早速、クンクンジジ君が始まりましたですです(((((゜゜;)

20170613_071519.jpg

好天の中、千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

20170613_071533.jpg

おいおい!
あまり、クンクンして行きすぎると落ちるどぉ(^_^;)

20170613_071547.jpg

今度は、ヘリを歩くジジ君でありますねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170613_071558.jpg

右に左にとウロウロして、たどり着いたら、クンクンなんでちよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170613_071610.jpg

大賀ハス池は、活気づいて来ましたですです(///∇///)

20170613_071621.jpg

ハスの花も、随分と咲いて来ましたですですo(^o^)o

ハスの花①

20170613_071639.jpg



20170613_071651.jpg

と、おおっ、千葉都市モノレール1000形が来ましたでちよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

20170613_071704.jpg

ハスの花③

20170613_071715.jpg



20170613_071726.jpg

花は、いいから行くよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170613_071738.jpg

へッヘのジジ君、ワンコショットでち!

20170613_071748.jpg

でも、クンクンジジ君なんでちねぇ(゜▽゜*)

20170613_071805.jpg

小柴ちゃんとフンフンしましたジジ君でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

20170613_071816.jpg

帰りのアレでち!

20170613_071825.jpg

おおっ、真上を千葉都市モノレール0形が走って来ましたでちよぉぉぉぉぉ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

20170613_071835.jpg

今年の夏は、どうなんでしょうかねぇ?
今のところ、ちと梅雨らしくないでち┐(-。-;)┌
まとめて、ドバーとゲリラ豪雨にならないでほしいですですねぇ(^_^;)

ちまたでは、コパンダのニュースにわいてますですです(^^)/
さてさて、上野動物園!
うまく育てるでちかねぇ?
頑張ってくださいですですm(._.)m

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。