o0800053313675696746.jpg"> 6月16日&17日・しぶごえ館山ジジ君でありますねぇぇぇぇぇぇぇヽ( ̄▽ ̄)ノ:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

6月16日&17日・しぶごえ館山ジジ君でありますねぇぇぇぇぇぇぇヽ( ̄▽ ̄)ノ [ミニチュアシュナウザー]

毎度、火曜日と土曜日の週2回更新のジジ君ブログへ、ご訪問くださいましてありがとうございますですよぉぉぉぉぉぉぉぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

前回は、しぶごえ館山に向かう途中に、東金自動車道を利用して、東金の道の駅に立ち寄りましたのですです(^^)/
で、チーバベリー関連のお品は無かったので、おかあちゃんが今年も紫陽花を買いましたですです(^_^;)
昨年は、多古町の道の駅あじさい館で紫陽花を買いましたですです((/_;)/)
んで、東金から茂原を抜けて、睦沢町の道の駅に立ち寄りましたですです。
睦沢町は、多古町と同様に、お米の町でち!
何か、お米のお品はあるかなぁと覗いて見ましたが、睦沢町のお米のおにぎりしかありませんでしたでち!
多古町は、純米酒があり、また、その純米を使った「たこベーダー」と言うサイダー何かもあり、活気がありましたが、睦沢町の道の駅は、ちと活気が無かったかなぁ?
そして、睦沢町から木更津に出て、館山自動車道に乗りましたですです(^_^;)
館山に到着して、ワンコの宿に行く前に、渚の駅と言う施設に寄りましたでち!
ここには、現在、さかな君がプロデュースした水族館がありますでちよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、おとうちゃん達は、ジジ君とお茶するのに、テラスのあるカフェに寄りましたでち!

いゃあ、館山は好天で、暑かったでち!
カフェのテラスが直射日光で照らされてアチいでちたぁ(T▽T)
液晶が、右上4分の1しか写らなくなったコンデジで撮りましたでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

アチいなぁ………

20170619_193644.jpg
暑いので、ジジ君は、お冷やの氷をガリガリ食べましたですです(^_^;)

雲ひとつ無い好天でち!

20170619_193702.jpg

施設のお隣は、直ぐ海でち!
自衛隊のヘリが飛行訓練していたでちよぉぉぉぉぉo(^o^)o

20170619_193715.jpg

さかな君の水族館では、レンタルチャリを貸し出ししてましたが、さかな君仕様のチャリで、ありゃあ恥ずかしいでちよぉぉぉぉぉ(;_;)/~~~

20170619_193731.jpg

で、宿に着いて早速オムツジジ君になりましたですです(^^)
別に、垂れてもお掃除道具も常備されていますが、ジジ君は、クンクンしてあちらこちらに垂れますので、オムツでち!

20170619_193754.jpg

お部屋の前は、海がキレイでしたでちよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)

20170619_193807.jpg

窓際で黄昏ジジ君ですです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170619_193826.jpg

携帯ショット!

20170619_194133.jpg

今回で、しぶごえ施設利用20回と言う事で、お祝いのデザートが夕食に出ましたでち!
その内、12回は館山でち、また、あと長野のしぶごえ白馬コテージを利用すれば、全施設利用になりますですですよぉぉぉぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!
でも、残念でち!
千葉の千倉のしぶごえ千倉が閉鎖しましたですです。
千葉のしぶごえは、あと御宿だけでち!
当初は、千葉に4施設ありましたが、最近は、ワンコOKの宿増えてきてますからねぇ!

20170619_194147.jpg

続きますでちよぉぉぉぉぉm(._.)m

ではではでち(^-^)/

おまけ
バルキリー・ランカ・リーでち!

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/
nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。