o0800053313675696746.jpg"> 6/24公園お散歩ジジ君でありますでちヽ( ̄▽ ̄)ノ:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

6/24公園お散歩ジジ君でありますでちヽ( ̄▽ ̄)ノ [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おはようございますですですm(._.)m
明日の土曜日は、恒例の高齢の実母を通院させるので、こりゃまた、前日の金曜日アップでございますですです( ・∇・)
6月24日土曜日のお散歩ジジ君でち( ̄∇ ̄*)ゞ
何か、公園は、今年からか、今年だけか?大賀ハスまつりが、17日と18日そして、24日と25日でイベントをしておりますですです( ・∇・)
音楽の演奏会や、チーバ君&カソリーヌちゃんのお散歩もあったりしたみたいですです( ゜o゜)
カソリーヌちゃんとは、千葉市の保有している、加曽利貝塚のマスコットキャラクターでち!
加曽利と犬でカソリーヌでち!
画像は、ググってくださいませでち!
加曽利貝塚は、今年特別史跡として認定されたみたいですです( ゜o゜)
国内最大級の貝塚との事でち!
一昨年だったかなぁ?
加曽利貝塚のマスコットキャラクターを公募していたでち!
で、おとうちゃんは貝のキャラクターを出したでちが、犬になってしまいましたでち!
さらに、千葉県外の人の作品みたいでち!
結構、この手の募集に生きがいを見いだしている方々が全国にいるらしいですです( ・∇・)

さておき、ジジ君でちが、いつもの所でいつものアレからでち!

20170630_062509.jpg

おっ!
駆け出しましたらしいです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170630_062522.jpg

その横を、千葉都市モノレール1000形が、走り去りましたですですヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170630_062536.jpg

ハイハイ、クンクンでちねぇ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

20170630_062607.jpg

先週来た、オープンテラスでち!
この日は、雨降りそうで降らなかったですです( ゜o゜)

20170630_062623.jpg

何か書いてありますですです( ・∇・)

20170630_062639.jpg

ジジ君は、こちゃらでクンクンに必死ですです( ゜o゜)

20170630_062651.jpg

ジジ君が、クンクンしている間に、千葉都市モノレール1000形が走ってますでち(  ̄▽ ̄)

20170630_062702.jpg

サルビアとクンクンジジ君なんでちねぇ!

20170630_062718.jpg

大賀ハス池は、ハスの花がイッパイになりましたですですよぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞ
ハスの花は、朝方咲くので、午前中早めがキレイなんでしょうでち!

20170630_062729.jpg
今年から、ハス池の遊歩道が24時間解放されましたですです( ・∇・)

ハスの花①

20170630_062741.jpg

ハスの花②

20170630_062808.jpg

一方、この方は………クンクンでちかぁ!Σ( ̄□ ̄;)

20170630_062753.jpg

以前の幼稚園でちが、こども園になっていたでち!
子供達の、ちはなちゃんの塗り絵でち!
でも、ジジ君は下をクンクンなんでちねぇ!Σ( ̄□ ̄;)

20170630_062822.jpg

お山の坂道を登るジジ君だよぉぉぉぉぉぉぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170630_062838.jpg

お山の上からの、大賀ハス池でちヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170630_062852.jpg

今度は、お山の坂道を下るよぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

20170630_062904.jpg

でも、寄り道クンクンジジ君なんでちねぇ(・・;)

20170630_062920.jpg

暑くなってきたなぁ………(; ̄ー ̄A

20170630_062932.jpg

おやおや、鳩さんが通行止してますですです( ゜o゜)

20170630_062944.jpg

公園の最後のアレの場所なんでちねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

20170630_062955.jpg

今年は、良く大賀ハスが咲いてますですですヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨年は、一部ハスが咲いてない部分がありましたですです!
まあ、梅雨の時期から咲き始め、梅雨の期間の方が花が咲いてますので、傘は必需品でちよぉぉぉぉぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

先週の、おとうちゃん&おかあちゃんは、愚か者でしたでちよぉぉぉぉぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。