o0800053313675696746.jpg"> 7/9 公園お散歩ジジ君ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

7/9 公園お散歩ジジ君ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪ [ミニチュアシュナウザー]

本日も、火曜日と土曜日の週2回更新のジジ君ブログに、ご訪問いただきまして、ありがとうございますですです(^-^)

いゃあ、梅雨が開けたみたいにアチチな、ジジ君地方でち!
7月9日日曜日のジジ君お散歩は、あまりにアチチなので、夕飯を食べてから出かけましたですです( ・∇・)
でも、外はまだ明るいでちねぇ!

いゃあ、日曜日から始まった大相撲名古屋場所でちが、3大関、2横綱の黒星発進での荒れた初日でちたですですよぉぉぉぉぉ(; ̄ー ̄A
1人落ち着いた白鵬でち!

さてさて、ジジ君お散歩でちが、いつものアレからでは何でちので、公園前の交差点でのジジ君なんでちねぇ!
もう、早く公園に行きたくて、グイグイと引っ張るジジ君でち!

20170710_211825.jpg

で、いつものアレでち(; ̄ー ̄A

20170710_211814.jpg

念入りに、クンクンするジジ君ですです( ・∇・)

20170710_211847.jpg

またまた、通路のヘリを歩くジジ君でありますですです(^-^)

20170710_211858.jpg

通路を外れて、クンクンジジ君でち!

20170710_211914.jpg

夕暮れの千葉都市モノレール1000形と撮ったでちが、あまり夕暮れにならなかったですです( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

20170710_211927.jpg

んで、ジジ君は垂れてますですです(; ̄ー ̄A

20170710_211942.jpg

大賀ハスは、もう終わりかなぁ?

20170710_211952.jpg

隙間に、チコっと咲いてる大賀ハスの花でち!

20170710_212003.jpg

まだ、花と蕾もありましたでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170710_212013.jpg

夕暮れの千葉都市モノレール0形のつもりでちたが、夕暮れになってないでち!

20170710_212030.jpg

これからは、向日葵だどと花を付けてますですです( ・∇・)

20170710_212041.jpg

やっぱ、ヘリを歩くジジ君なんでちねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170710_212049.jpg

少し、暗くなってきたかなぁ(°▽°)

20170710_212059.jpg

で、最後のアレでちよぉぉぉ(゜゜;)(。。;)

20170710_212106.jpg

少し風が涼しかった公園でちが、やっぱ、アチチでちよぉ!
暗くなった方が涼しいでちが、おとうちゃんは暗いと視界が悪くなり足元が見えないので、やはり、その手前ですねぇ
でも、この時間になると、ワンコの時間でち!
あちら、こちらから、ワンコお散歩が集まって来るでち!
チワワがワンワン吠えてましたでちよぉ!
小さいけど、良く吠えますですです(^-^)
昔昔、実家でチワワを飼ってましたですです( ・∇・)
確かに、吠えますねぇ!
ジジ君は、全然吠えませんですです、その代わりに、ピーピ鳴きますですですよぉぉぉぉぉ(*^O^*)

昨日の、大相撲名古屋場所では、何とか稀勢の里の初日がでましたが、余裕は無かったでち!
まだ、怪我引いてるでちかねぇ!
左が挿せないでち!
がむばって優勝して欲しいでちよぉ!

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。