o0800053313675696746.jpg"> お布団で、お寝んねジジ君なんでちよぉヾ(@゜▽゜@)ノ:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

お布団で、お寝んねジジ君なんでちよぉヾ(@゜▽゜@)ノ [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おはようございますですですヽ( ̄▽ ̄)ノ
火曜日と土曜日の週2回更新のジジ君ブログでちよぉ(^^)
でも、明日は、またまた実家のお婆の通院なのでありましたでちよぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
まあ、下書きして明日アップでも良いでちが、明け方4時から、作業をしているので、ちとめんどいでち!

で、いつも金曜日にアップしているでち!
ですから、今日も金曜日アップですです(* ̄∇ ̄)ノ

でもでち、ここの所、おとうちゃんジジ君お散歩が出来ていないでちよぉぉぉぉぉ(ーー;)
おかあちゃんが、お散歩の時にカメラで撮ってくれれば良いのでちがねぇ、ボツなんでちよぉ(;゜∇゜)

で、昨夜、おとうちゃんお布団で、お寝んねしていたジジ君なんですです( ・∇・)

お布団お寝んねジジ君①

20170728_083843.jpg

お布団お寝んねジジ君②
ありゃあ、指が入ってしまいましたでち!

20170728_083853.jpg

てな訳で、お布団でグビグビ寝ているジジ君なのでありましたですです(  ̄▽ ̄)
やっぱ、お尻がこちゃらを向いてますですです(*^。^*)

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。