o0800053313675696746.jpg"> 10/26 公園お散歩ジジ君ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

10/26 公園お散歩ジジ君ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪ [ミニチュアシュナウザー]

皆様、こんにちはでございますですですm(._.)m
明日の土曜日は、またまた、実家のお婆の通院でありまして、ちと忙しく、疲れるので前日の金曜日の今日アップいたしますでちよぉ(* ̄∇ ̄)ノ
8日以来の、おとうちゃんのジジ君お散歩でありますですです(  ̄▽ ̄)
やっとこさ、昨日から好天になり、ジジ君お散歩しようとしましたが、昨日は、おかあちゃんにジジ君お散歩を取られましたでちよぉぉぉぉぉ(; ̄ー ̄A
で、今日金曜日の午前中に、ジジ君お散歩してきましたですです(  ̄▽ ̄)

久しぶりなので、ジジ君は、毎度の公園一発は、大漁………いやいや、大量でちた!

20171027_133551.jpg

もう、すっかり秋でちねぇ!
落ち葉だらけでち!
落ち葉の上を歩くジジ君でありますのでちΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20171027_133600.jpg

どうしても、ヘリを歩くジジ君なのでありました、ネズミみたいでちよぉ(* ̄∇ ̄)ノ

20171027_133612.jpg

もみじの葉、上の方が赤くなりはじめているでち(  ̄▽ ̄)

20171027_133625.jpg

狭い所を、クンクンジジ君なんでちねぇ(^◇^)

20171027_133636.jpg

ここいらで、ウンPタイムでやんすでち┐('~`;)┌

20171027_133657.jpg

晴天の中、千葉都市モノレール0形がやって来ましたですです(  ̄▽ ̄)

20171027_133709.jpg

池に、鷺の仲間かなぁ?

20171027_133717.jpg

ほとんど、朽ち果てた大賀ハスでちねぇ!

20171027_133725.jpg

ハス池の通路を軽快に歩くジジ君なのでありました(^_^)

20171027_133734.jpg

ん?
こりゃあ何だ?
朝顔やパンツ………いやいや、バンジー………いやいや、パンジーが植えられる花壇でちよぉ、ジジ君(〃∇〃)

20171027_133745.jpg

朽ち果てた、大賀ハス池に、ポツンとハスの葉が生きておりましたですですヾ(@゜▽゜@)ノ

20171027_133753.jpg

向こうに、千葉都市モノレール1000形が走って行きましたでち(σ≧▽≦)σ

20171027_133802.jpg

雲1つ無い、秋晴れでちよぉ(* ̄∇ ̄)ノ

20171027_133810.jpg

ポカポカ暖かな日差しが気持ちいいなぁ
と、好調に歩くジジ君でありますのでちΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20171027_133821.jpg

ジジ君、ワンコショットでちよぉぉぉぉぉ(  ̄▽ ̄)

20171027_133834.jpg

最後も、いつもの場所でいつものアレで締めるジジ君なんでちねぇ(*ノ▽ノ)

20171027_133842.jpg

久しぶりの、公園お散歩ジジ君なのでありましたですですです(* ̄∇ ̄)ノ

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(37) 

nice! 37

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。