o0800053313675696746.jpg"> おとうちゃん、またまた風邪でち………(T-T):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

おとうちゃん、またまた風邪でち………(T-T) [お知らせ]

水曜日に、おとうちゃんは、定期通院で総合病院に行きましたですです(; ̄ー ̄A
夕方からの診察で、出かけた時は、気温気温が暑く、病院内もエアコン空調設備で、またまた、滅茶暑かったでち!

その日に限り、なかなか呼ばれず、暑くて暑くて汗かいてしまいましたでちよぉ(T_T)

で、診療が、終わり会計したら誤りがあり、待たされ、終わり外に出たらもう暗くて、今度は寒かったでちよぉ(T_T)

くしゃみ、鼻水はでるはで、昨日から発熱悪寒で死にましたですです(; ̄ー ̄A

で、明日のアップは、木曜日ジジ君お散歩が出来なく、画像もないのでお休みいたします。

ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m

共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。