o0800053313675696746.jpg"> 10/22・23中禅寺湖紅葉&しぶごえ鬼怒川絆旅行(^^)その2:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

10/22・23中禅寺湖紅葉&しぶごえ鬼怒川絆旅行(^^)その2 [ミニチュアシュナウザー]

皆様、こんにちはですです(*^^*)
先週、お婆達とお出掛けいたしましたが、明日の土曜日は、定例のお婆の通院ですので、本日の金曜日にアップいたしますですです(*^^*)

丁度、今頃が、日光中禅寺湖の紅葉が真っ盛りとニュースで言っておりましたですです(*^^*)
先週の土日で、日光中禅寺湖の紅葉を覗いてきましたですですO(≧∇≦)O
そして、鬼怒川のしぶごえ鬼怒川絆にお泊まりしてきましたですです(*^^*)
前回は、鬼怒川に行く途中に立ち寄った所のジジ君でしたですです。
今回は、中禅寺湖畔でのお散歩ジジ君ですよぉぉぉぉぉ(^^)
立ち寄ったのは、市立の公営駐車場ですです。
鬼怒川には、午後3時前に着いたので、その足で中禅寺湖まで行きましたですです(*^^*)
おとうちゃんは、車の3列目で寝ていましたですです。
おかあちゃんの話だと、いろは坂はスムーズに登れ、紅葉していたそうですです(*^^*)
帰りの、いろは坂下りで渋滞にはまりましたですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

さてさて、ジジ君お散歩ですが、ここは何処?
な感じでクンクンが始まったジジ君ですです(*^^*)

20161026_190404.jpg

あいにくの暗い曇り空なので、イマイチ紅葉が映えませんですです(*_*)
でも、中禅寺湖の紅葉はしっかり色づいてますですです(^^)

20161026_190414.jpg

雲が濃いです(゜ロ゜;ノ)ノ

20161026_190428.jpg

ジジ君は、かほりに夢中ですです。

20161026_190441.jpg

湖畔の紅葉ですですO(≧∇≦)O
暗いなぁ!

20161026_190453.jpg

元気に歩くジジ君ですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20161026_190507.jpg

駐車場の木々もしっかり色づいてますです(^^)

20161026_190521.jpg

釣りしているボートがありました!
竿が短いですから、ワカサギかなぁ?

20161026_190534.jpg

湖畔のジジ君ですよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20161026_190545.jpg

いい色ですねぇ!

20161026_190558.jpg

さてさて、中禅寺湖を出て、お宿に!
お宿でのジジ君ですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20161026_190609.jpg

こっちを向きましたですです(*^^*)

20161026_190617.jpg

あと、もう一度同様のアップですです。
今度は、お宿での朝散歩のジジ君ですですO(≧∇≦)O

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m
nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。