o0800053313675696746.jpg"> 10/22・23中禅寺湖紅葉&しぶごえ鬼怒川絆旅行(^^):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

10/22・23中禅寺湖紅葉&しぶごえ鬼怒川絆旅行(^^) [ミニチュアシュナウザー]

10月は、ジジ君と実家のバンブ君のお誕生日月ですですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪
さらに、実家の婆のお誕生日月で、おかあちゃんとおかあちゃんの結婚記念日月でもありますですですよぉぉぉぉぉ(^^)
昨年にオープンした、しぶごえグループの鬼怒川絆に、日光中禅寺湖の紅葉を見ながらお泊まりしてきましたですですです(*^^*)
お天気予報では、晴れ間が出るとの事だったのですが、一日曇り空でしたですです。
おとうちゃん家では、軽自動車しかないので、実家の七人乗りのスモールワゴンで弟の運転で行きましたですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪
圏央道が今年中に、つくばから延びて東北道に繋がるのを期待していましたが、まだ完成してませんでした!
しかし、圏央道の一部開通で常磐道に繋がっていたので、常磐道友部JCTから北関東自動車道があり、東北道に繋がっていたので、東関東自動車道の実家の近所のICから乗り入れ、高速道路で鬼怒川の入り口今市まで直通で行けましたよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪
最近は、高速道路の開通で快適にお泊まり旅行に行けますですですO(≧∇≦)O

昔は、娘とおかあちゃんの父母を連れて、初代、ステップワゴンでえっちら岩槻まで16号を走り、東北道に乗り入れ、磐梯や那須などに行きましたですです(*_*)
その頃は、まだおとうちゃんも若く、高速道路での運転が楽しく走れましたですです(*^^*)
ただ、義父が動物嫌いで犬はいませんでしたですです(*_*)

車の中のジジ君ですです(*^^*)

20161024_100624.jpg

東北道大谷PAにて、お昼ご飯ですです。
おにぎりを食べましたですです。
お昼時のジジ君(^^)

20161024_100637.jpg

皆でお昼ですよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20161024_101000.jpg

鬼怒川手前の東武ワールドスクウェアに立ち寄りましたですです(*^^*)
入り口でのジジ君ですです(*^^*)
カートで異動ですです(*^^*)

20161024_101032.jpg

おーい置いてかないでー(*_*)

20161024_101048.jpg

国会議事堂でのジジ君ですです(*^^*)

20161024_101100.jpg

バンブ君とのツーショットですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20161024_101114.jpg

英国のタワーブリッジだったかなぁ?

20161024_101132.jpg

ガウディさんもあるんですねぇ!
一応、まだ建設中ですがねぇ!

20161024_101146.jpg

スカイツリーの画像ですが、後に山が!
これだけだったら変ですよねぇ!

20161024_101154.jpg

今回はここまでですですよぉぉぉぉぉ(・・;)

次は、中禅寺湖の紅葉ですですO(≧∇≦)O

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m
nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。