o0800053313675696746.jpg"> 11/27 紅葉公園お散歩ジジ君ですです(*^^*)その2:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

11/27 紅葉公園お散歩ジジ君ですです(*^^*)その2 [ミニチュアシュナウザー]

こんにちは皆様ですです。
毎週火曜日と土曜日の週2回更新のジジ君ブログですです。
あ、さて、今週の土曜日は、毎度の実家のお婆を病院に連れて行きますので、金曜日に更新いたしましたですですm(__)m
午前中は、内科受診で午後から整形外科受診ですです。
土曜日は、車が使えるので土曜日受診なのですですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
助かるのは、整形外科です。
祝日と日曜日以外は、午後6時半まで診療しているのですです(゜ロ゜;ノ)ノ
土曜日は、整形外科メッチャ混みますですです(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、駐車場は案外広いし、医師やリハビリ室の理学療法師が多いので、比較的スムーズに動きますですです。

さてさて、ジジ君お散歩の続きですです。

イチョウの葉が、随分と落ちていますですです。

20161128_145745.jpg

そんな事は、関係無く、我クンクンに集中するジジ君ですですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
ありゃりゃ、ここでもチーしましたでち!

20161128_145759.jpg

こちらの、イチョウの葉も随分と落ちていますですです!

20161128_145814.jpg

その分、イチョウの絨毯は、濃くなっていますよぉぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
イチョウの絨毯で、ハイ!ジジ君ですです(*^^*)

20161128_145825.jpg

何の花かぁ?
ポツンと咲いておりますですです(*^^*)

20161128_145837.jpg

おおぉ!ジジ君歩くですですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20161128_145849.jpg

モミジは、まだ赤さは残っていますねぇ!

20161128_145903.jpg

こちらは、もっと濃いでち!

20161128_145914.jpg

そろそろ、ご帰宅かなぁ?
何か、めんどくさそうにノテノテ歩くジジ君ですですm(__)m

20161128_145927.jpg

帰りがけに、お隣の神社のイチョウですです。
こちらは、まだ葉が多いですねぇ!

20161128_145937.jpg

もう、師走ですねぇ!
これからは、千葉では養老渓谷の紅葉がシーズンとなりますかねぇ
でも、うわぁ凄いなーなんて思わなかったですです!
それより、狭い道に観光バスや人だらけで、うわぁ凄いなーでしたですですよぉぉぉぉぉ(#`皿´)

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m
nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。