o0800053313675696746.jpg"> 12/4 公園お散歩ジジ君ですです(*^^*):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

12/4 公園お散歩ジジ君ですです(*^^*) [ミニチュアシュナウザー]

こんにちは皆様ですです。
もう、師走ですねぇ!
早いものですです(*^^*)
そうそう、SMAPのSMAP×SMAPの最終回が26日で5時間放送みたいでちねぇ!
今月で解散は、さみしいですねぇ[涙]

さてさて、毎度のジジ君ブログですが、12/4日曜日の夕方前に毎度の公園お散歩をしましたですです。
代わり映えの無いジジ君ブログですが、宜しくお願い申し上げますですですm(__)m

ほんに、毎回毎回、公園に入るやいつもの場所でオシッコタイムジジ君ですです(*^^*)

20161206_120905.jpg

次は、ウンPですねぇ

20161206_120916.jpg

今日は、歩くジジ君ですです(゜ロ゜;ノ)ノ

20161206_120927.jpg

おいおい!
何で、そんな所歩くかなぁ?

20161206_120944.jpg

今日は、まだまだ歩きますですですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20161206_121003.jpg

良いお天気の中、千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20161206_121023.jpg

いやいや、まだまだ歩くジジ君ですですです(゜ロ゜;ノ)ノ

20161206_121036.jpg

やっと、いつものクンクンジジ君になりましたですです(*^^*)

20161206_121051.jpg

うーん、何を書いていいか分からなくなりましたですです!

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m
nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。