o0800053313675696746.jpg"> 新しいお洋服だよぉ~んですです(*^^*):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

新しいお洋服だよぉ~んですです(*^^*) [ミニチュアシュナウザー]

12/11日曜日は、今年最後のジジ君お家トリミングをいたしましたですですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪
冬なので、モワモワジジ君で過ごしたいのですが、ジジ君はアレルギーの湿疹が出来てしまうので、どうしても毛をカットしなくてはなりませんですです(゜ロ゜;ノ)ノ
で、いつもトリミングの時は、カメラを用意しているのですが、トリミングの後にお散歩に行こうと思い、カメラは用意しなかったのですです(゜ロ゜;ノ)ノ
トリミングが、終わったら、おとうちゃんの具合が悪くなり、おとうちゃんお散歩が出来ませんでしたですですよぉぉぉぉぉ(#`皿´)

昨日の月曜日に、おかあちゃんを病院に連れていきましたですです(T_T)
11月の当てられ交通事故のむち打ち症のリハビリと診察ですです(T_T)
その帰りに、近くのホームセンターに立ち寄り、おかあちゃんのお買い物ついでに、冬場のジジ君用お洋服を買いましたですです(*^^*)

新しいお洋服を着てのジジ君ですですよぉぉぉぉぉ(^_^)

20161212_134354.jpg

ちゃんと、お座りジジ君ですですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20161212_134404.jpg

おかあちゃんのお膝で、大あくびのジジ君でちねぇ!

20161212_134414.jpg

こりゃ!
動いてしまいましたですです(゜ロ゜;ノ)ノ

20161212_134424.jpg

さて、ひと休み(^^)
のジジ君でちよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20161212_134437.jpg

ん?
これは、何だ?
もう1つ買った、ジジ君のお洋服だよぉですです(*^^*)

20161212_134447.jpg

ジジ君とおとうちゃんは、毛をカットして、一応お正月準備ですです(*^^*)
おとうちゃんも、ジジ君と同じにアレルギーの湿疹(アトピー性皮膚炎)があるので、ほとんど坊主ですです。
ジジ君と同じに短いよぉぉぉぉぉですです(*^^*)

そんで、全く関係ないのですが、おとうちゃんが、やっている携帯ゲーム「スクールガールストライカーズ」なのですが、おとうちゃんは、基本的のメンバーで続けておりますですです(*^^*)
そのメンバーでちよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪
皆、キツネ尻尾を付けて、ウサミミでち!
マクロスコラボで得た衣装でち!
夜木沼伊緒がマクロスΔのフレイア・ヴィオンでち!
美山椿芽が超時空要塞マクロスのリン・ミンメイでち!
沙島悠水がマクロスFのランカ・リーでち!
マクロス7のミレーヌ・ジーナスは得られなかったでち!
マクロスFのシェリル・ノームは、他のチームの一員が着けているでち!

20161212_134458.jpg

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m
nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。