o0800053313675696746.jpg"> 12/4 公園お散歩ジジ君ですです(*^^*)その2:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

12/4 公園お散歩ジジ君ですです(*^^*)その2 [ミニチュアシュナウザー]

こんにちはですです。
ニュースなど見ていると、千葉では紅葉真っ盛りの亀山ダム周辺の紹介など放送しておりましたですです(*^^*)
身体を壊す前は、友人と亀山ダムへ良く行きましたですですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪
ブラックバス釣りですです。
夏場、トップウォーターで朝場狙うのが好きでしたですですかねぇ?
夏場は、また、木更津沖堤にも乗ってクロダイ釣りもしておりましたですです(*^^*)
さらに、投げ釣りでシロギス釣りも楽しみましたですです。
磯や船は、若い頃やりましたが、子供が出来てからは、なかなか釣行出来なくなり、バス・クロダイ・シロギス・冬場のカレイに絞りましたですです(*^^*)
今は、全く行けませんですです(゜ロ゜;ノ)ノ
せいぜい、砂浜での投げ釣りくらいしか出来ないと思いますですです(T_T)

さてさて、ジジ君お散歩ですが、
この方は、ほんに隅っこに行き、マーキングを良くしますですです(*^^*)

20161206_121105.jpg

イチョウは、随分と落ちてしまいましたですです。
その辺をキョロちゃんするジジ君ですです(*^^*)

20161206_121120.jpg

黄色いカーペットは、ちょっと華やかさが無くなりましたですです(゜ロ゜;ノ)ノ

20161206_121145.jpg

黄色いカーペットを、さっそうと歩くジジ君ですです(*^^*)

20161206_121158.jpg

赤かったモミジも葉が、随分と落ちて色があせてきましたねぇですです。

20161206_121212.jpg

クンクンジジ君ですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20161206_121223.jpg

まだまだ、クンクンジジ君ですですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20161206_121234.jpg

公園のお隣の神社のイチョウは、まだまだ色が濃いでちねぇ!
公園の中のイチョウは、ほとんど落ちていましたですです、神社のイチョウは、元気が良いのでしょうかでち?

20161206_121248.jpg

まあ、この辺りで紅葉が見れるのは嬉しいかぎりですです、10月に行った、中禅寺湖の紅葉は良かったですです(*^^*)
中禅寺湖と千葉では、随分と時差がありますですです。
まあ、春になれば、こちらの方が桜が早いので、どっちとも言えませんですかねぇ?
今年もあと少しで、終わりますですです(゜ロ゜;ノ)ノ
来年も、元気にジジ君お散歩してくれると願っておりますですです(*^^*)

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m
nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。