o0800053313675696746.jpg"> 12/18 公園お散歩ジジ君でちよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪その2(^^):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

12/18 公園お散歩ジジ君でちよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪その2(^^) [ミニチュアシュナウザー]

いやいや、今日はクリスマスイブでちねぇ!
土曜日がクリスマスイブとは、なかなか良いかもですです。
カップルにはもってこいの、イブですですよぉぉぉぉぉ(^^)
おとうちゃん家では、ショートケーキとクリスマスおでんですです。
昨日は、おかあちゃんとランチをして、ドリンクバーにサラダバーで、お腹いっぱいでち!
今日は、おかあちゃんの通院ですです。
11月の交通事故のむち打ち症のリハビリでち!
夜は、普通にご飯でちよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

さて、ジジ君のお散歩の続きですです(*^^*)

公園の中にある、グラウンドでボールで遊んでる子供と親がおり、ジジ君は子供に反応してますですです(^^)
子供と若い女性が大好きなジジ君ですです(*^^*)

20161219_202155.jpg

もう、すっかり葉が落ちきったイチョウの木でち!

20161219_202208.jpg

ここは、ついこの前まで黄色の絨毯だったなぁ………

20161219_202222.jpg

草むらをクンクンするジジ君だよぉ~んですです(^^)

20161219_202238.jpg

ネズミの様に、端をチョロチョロ歩くジジ君ですです(^_^)

20161219_202251.jpg

およだがデレーンのワンコショットジジ君でちよぉぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20161219_202306.jpg

最後に、いつもの千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですです(゜ロ゜;ノ)ノ

20161219_202323.jpg

皆様、メリークリスマスでちよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪
最近は、アイスクリームケーキ見たことないでち!
昭和40年頃~50年頃には、クリスマスアイスクリームケーキがあり、毎年食べていた様な記憶があるですです。
まあ、この寒い時期にアイスクリームケーキは無いでちが、クリスマスに、鶏肉とアイスクリームケーキ食べたいでちねぇぇぇぇ(///ω///)♪

全く関係ないでちが、相棒ファンとして、成宮君は何処にいるのでしょうかねぇぇぇぇ?

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m

追記でち!
これ、おとうちゃん家のクリスマスツリーですです(^^)

20161224_081218.jpg
nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。