o0800053313675696746.jpg"> 12/24クリスマスイブお散歩ジジ君だよぉ(^_^)その1:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

12/24クリスマスイブお散歩ジジ君だよぉ(^_^)その1 [ミニチュアシュナウザー]

この日のお散歩は、クリスマスイブの土曜日にいたしましたですです(^_^)
日曜日に、ジジ君の通院なので、イブお散歩でちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪
まあ、夜のお散歩ではありませんが、新しく買ったお散歩用のお洋服で出掛けましたですですO(≧∇≦)O
行き先は、いつもの公園であります。
クリスマスイブと言っても特になんもする訳ではありませんので、いつもどおりのジジ君お散歩であります。

お出掛け前に、新しいお洋服を着てのジジ君ですです(*^^*)

20161224_164434.jpg

まいど変わらない最初のイッパツですです(^_^)

20161224_164446.jpg

さて、スッキリしたから何するかなぁ?

20161224_164459.jpg

先ずは、落ち葉をクンクンでちねぇ!

20161224_164516.jpg

もっと下が気になるなぁ?

20161224_164550.jpg

草むらをクンクンするジジ君だよぉ(^_^)

20161224_164610.jpg

さて、歩くかなぁ!

20161224_164629.jpg

晴天の土曜日でしたですです。
毎度の千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20161224_164645.jpg

また、草むらをクンクンするジジ君でち(・・;)

20161224_164659.jpg

それは、ゴミ袋でちよぉぉぉぉぉジジ君!

20161224_164711.jpg
この後ゴミ袋に垂れましたですです(^^)

今日は、ゆっくり歩くジジ君ですです(^_^)

20161224_164723.jpg

またまた、端ッこをネズミの用にクンクンするジジ君だよぉですですO(≧∇≦)O

20161224_164740.jpg

新しいお洋服は、サイズは丁度良いのですが、フードが付いてますがジジ君の頭に入りませんですです(゜ロ゜;ノ)ノ
ちょっと、お首が長かったかなぁ?
病院の通院につきましては、ジジ君には特に異常な所は、無さそうでちた!
心音も雑音が無くキレイな音との事ですです。
後は、ジジ君のご飯を頼んで帰りましたですです。
帰りに、マックのグラコロバーガーを買って食べましたが、何か小さくなった様な………
あまり、トロリーン感が無かったでちねぇ!
こんなもんだったかなぁ?
まあ、数年ぶりのグラコロでちから、こんなもんなんでしょう(・・;)

今年も今週で終わりになりますですです。
皆様、お風邪をひかぬ様にくださいませですです(^_^)

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m
nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。