o0800053313675696746.jpg"> 12/24クリスマスイブお散歩ジジ君だよぉ(^_^)その2:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

12/24クリスマスイブお散歩ジジ君だよぉ(^_^)その2 [ミニチュアシュナウザー]

皆様、こんにちはですです。
いやぁ!1年は早いでちねぇ!
土曜日のアップと何気なくいじくっていたら、今日は大晦日なんですねぇ!
明日は、元旦なんですねぇ!
またひとつ歳をとるんですです。
当然、ジジ君も歳をとりますですです。
最近やけに甘えん坊なジジ君ですです。
まあ、ウンPは良いウンPで、食欲はありますから、2月の検診を受けて検査しますですです。

さてさて、今年最後のアップは、クリスマスイブの日のお散歩の続きで終わりますですです(^_^)

草の中を念入りにクンクンするジジ君でちよぉぉぉぉぉ(^^)

20161224_164754.jpg

歩きながらも草むらが気になるジジ君ですよぉぉぉぉぉ(^^)

20161224_164811.jpg

でも、しっかりと歩きますですですO(≧∇≦)O

20161224_164826.jpg

お池に白い鳥さんですです(^_^)
鷺でしょうかねぇ[exclamation]

20161224_164843.jpg

冬鳥の鴨さん達が来ていますでち(///ω///)♪

20161224_164854.jpg

やっぱ、草むらが気になるジジ君でち(・・;)

20161224_164907.jpg

なんかなぁ?(すみれちゃんぽく)

20161224_164939.jpg

じぇじぇじぇ!はもう古いよ、おとうちゃん!!
じぇじぇじぇ!

20161224_164952.jpg

毎度の千葉都市モノレール1000形が走って行きましたですよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20161224_165002.jpg

スクールガールストライカーズ!
1月6日からアニメスタートですです。
左右の二人の衣装が変わりましたでち(///ω///)♪
伊緒ちんの髪形も変わりましたですよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20161224_170204.jpg

いやはや、2016年も終わりますですです。
明日からの2017年は、良い年になって欲しいところですねぇ[るんるん]

皆様、良いお年をお迎えくださりませですですm(__)m
来年も、宜しくお願い申し上げますですですm(__)m

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m
nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。