o0800053313675696746.jpg"> 1/7公園お散歩ジジ君ですですO(≧∇≦)Oその1:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

1/7公園お散歩ジジ君ですですO(≧∇≦)Oその1 [ミニチュアシュナウザー]

おはようございます皆様m(__)m
新年が明けて、もう1月も半ばですです。
明日は15日ですです。昔なら成人式でしたねぇ!
ついでに、年賀状のお年玉抽選会日でしたですです。
今年の年賀状のお年玉抽選会は、いつだったか見てないのです。
それより、センター試験なのに雪が全国的に降るみたいでちねぇ!なんか、いつもセンター試験の時は雪が降っている気がしますですです。
おとうちゃん地方は、寒気は来るものの雪は降らないみたいでち!
まあ、東京都内も大丈夫みたいなので、受験生は助かりますですねぇです(^_^)
他の地方の受験生は、気を付けてほしいですです(・・;)
そう言えば、おとうちゃんが大昔、武蔵野美術大学を受験した時は雪でちたよぉぉぉぉぉですです(*_*)

さてさて、ジジ君お散歩は、いつもどうりに穏やかに公園をお散歩しましたですです(^_^)

毎度変わらず、公園イッパイオシッコジジ君ですです(*_*)

20170112_161206.jpg
ほんに、公園に入ると、ピーピー言っていつもの場所に垂れますですです(・・;)

またまた、ヘリをクンクンするジジ君ですです(^_^)

20170112_161219.jpg

木のヘリもクンクンいたしますですですよぉぉぉぉぉ(^^)
(根本でち!)

20170112_161233.jpg

草むらも好きなんだなぁ[るんるん]

20170112_161249.jpg

ホリホリしてみるかなぁ[exclamation]

20170112_161304.jpg

ブルブルブルブルッ!

20170112_161320.jpg

おや、この色は!
千葉都市モノレール0形でちねぇ!
グッドデザイン賞を取っているでち!

20170112_161337.jpg

この日は、珍しくクンクンをそんなにしないで歩いていますですです(・・;)

20170112_161352.jpg

おや、まだ歩いていますねぇ!

20170112_161412.jpg

でも、やっぱヘリをクンクンし始めましたでちよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪

20170112_161430.jpg

ここの、ヘリは何か違うなぁ……

20170112_161446.jpg

まだまだ、しつこくクンクンしているジジ君ですです(^_^)

20170112_161503.jpg

また、ブルブルブルブルするとこでち!

[exclamation]

20170112_161519.jpg

おやおや、また千葉都市モノレール0形が走って来ましたですですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪
お天気も良いですです(^_^)

20170112_161535.jpg

この傾斜を登り、何故かウンPを垂れました、そしてウンPが転がり、動いたジジ君は、ウンPを踏んづけてしまいましたでちよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20170112_161547.jpg

まあ、それは良しだよね、おとうちゃん!
またまた、クンクンしているジジ君ですです(^_^)

20170112_161603.jpg

この日、公園の軽喫茶店の前で、直栽培している大根を売っていましたですです(^_^)
カブが大きくなった様な大根と小さめな大根で名前が何とかと言っていましたが、覚えていません。
普通の大根と違うみたいでしたですです。
カブみたいなのが100円で、小さめな大根が50円との事、気になりましたが、おとうちゃんは1円も持ち合わせが無いので、次のお散歩の時に出ていればと帰りましたですです(^_^)

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m
nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。