o0800053313675696746.jpg"> 1/12 公園お散歩ジジ君だよ~んですです(~▽~@)♪♪♪その1:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

1/12 公園お散歩ジジ君だよ~んですです(~▽~@)♪♪♪その1 [ミニチュアシュナウザー]

やあやあ、皆様ジジ君ブログご訪問、ありがとうございますですでち!

さてさて、昨年11月に、おかあちゃんが信号待ちしていて、後ろからドカ~ンと追突され、早3ヶ月に近づいて来ましたですです(・・;)
で、おかあちゃんは、まだ、むち打ち症が良くなっていないので、おかあちゃんお散歩の木曜日あたりを、おとうちゃんがする事になりましたでちよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪
ただ、おかあちゃんの様に朝早くのお散歩ではありませんですです(*_*)
おとうちゃんは、躁鬱病の薬と不眠症の薬を飲んでいるので、早起きが出来ませんですです(*_*)
だから、日中のお散歩ですよぉぉぉぉぉ(^^)

まあ、ジジ君はお外でないと排泄が出来ない訳ではないので、朝早くや、夕方のお散歩はしないでちが、おかあちゃんのお散歩も兼ねて、朝のおかあちゃんお散歩がありますですです(^_^)

おとうちゃんは、毎度の公園お散歩ですです。
ですから、日曜日お散歩となんら代わり映えはありませんでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

ほんで、毎度の公園イッパイオシッコジジ君ですですね(^o^)/

20170114_192341.jpg

うりゃあ!
千葉都市モノレール1000形がゴーと過ぎ去っていきましたでち!

20170114_192402.jpg

ノテノテ歩きのジジ君ですよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20170114_192418.jpg

またまた、毎度のクンクンジジ君が始まりましたでちm(__)m

20170114_192519.jpg

ヘリを丹念にクンクンいたしますですです(^_^)

20170114_192536.jpg

おやおや、トコトコ歩き、何処へ?

20170114_192558.jpg

ありゃ、今度は柵のかほりを堪能していますねぇ[exclamation]

20170114_192645.jpg

と、思いきや、今度は草むらクンクンジジ君なんでちねぇぇぇぇぇぇ(~▽~@)♪♪♪

20170114_192704.jpg

何か、文句ある?
おとうちゃん!

20170116_100408.jpg

またまた、変な所をクンクンし始めましたでちよぉぉぉぉぉぉぉでち、でもやっぱりヘリをクンクンしているジジ君なんでちよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

20170116_100422.jpg

おおぉぉぉぉ、この動きは………ウンPなんでちねぇ!

20170116_100441.jpg

公園の池に、いつもの様に、冬鳥さんがたくさんやって来ましたでち、昨年からお正月が暖かかったから鳥さんが、いつもより少なかったでちが、いつもどうりに穏やかにプカプカ浮いてるでちねぇ!

20170116_100453.jpg

この鳥さんは、ゆりかもめ?うみねこ?
まあ、冬鳥さんではないでちねぇ!

20170116_100504.jpg

冬の、大賀ハス池でちよぉ!
朽ち果てているでちねぇ!
おやっ!何か白い鳥さんがいるでちねぇ!

20170116_100516.jpg

まあ、鷺の1種でちねぇ!
鷺は、詐欺はしないでちから、偉いでちねぇ!
人間さんは、楽してお金を手に入れる為、お年寄りを狙う詐欺集団がおりますねぇ!
NHKの夕方に放送される首都圏ニュースには、私は詐欺には騙されないなんてコーナーがあるでちから、被害が多いんでちねぇ!
ニュースを聴いていると、電話で嘘八百を言う人達は、なかなか上手くそそのかすみたいでち!
彼等は、そんな特訓しているのでしょうかねぇ?
役者やった方が華やかで良いのではないかなぁ?なんて思うおとうちゃんでち!
多分、彼等は彼等なりに苦労しているのでしょうかねぇ?
良く分かりませんですです。
詐欺は、駄目でちが、鷺は、白くて美しいでちよぉ!

昨日の、大相撲初場所は、稀勢の里(全勝)VS琴奨菊(角番マズイでち!)!
あやや、稀勢の里に土が付いてしまいましたでちよぉぉぉぉぉ(ToT)
これで、全勝が居なくなりました!
一敗で白鵬と並んで、またスタートラインでちよぉ!
と思っていたら、うおぉぉぉぉぉぉぉ!
高安!白鵬を倒して金星でちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪
鶴竜は、まああんなものでしょう!
日馬富士が休場なんで、もうこりゃあ稀勢の里が優勝しなくてはなりませんでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………O(≧∇≦)O
地元茨城牛久の応援団!力が入っていましたねぇ!
娘の旦那が牛久なんでちねぇ!
だから、余計に稀勢の里に力が入りますですですねぇぇぇぇぇぇ(~▽~@)♪♪♪
しかし、過去に何度優勝のチャンスがありながら、ポトッと土を付けてしまう稀勢の里!
今度こそ今度こそ今度こそ、優勝でち!
そして、横綱でちよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪

皆様、ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m
nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。