o0800053313675696746.jpg"> 2/2 公園お散歩ジジ君なんでちが、毎度お馴染みですみませんですですm(__)m:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

2/2 公園お散歩ジジ君なんでちが、毎度お馴染みですみませんですですm(__)m [ミニチュアシュナウザー]

おはようございますです。

皆様、毎度お馴染みのジジ君なんでちが、飽きずにご訪問くださいまして本当にありがとうございますですですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

千葉県鋸南町では、頼朝桜が満開だそうでち!
鋸南町は、切手で有名な見返り美人の菱川師宣記念館もあり、道の駅では、廃校になった小学校を利用した、道の駅保田小学校などあり、千葉県では結構な名所でち!
昔、鎌倉幕府を開く前に、千葉県鋸南町に頼朝が来ていたらしく、伊豆方面からカワツザクラを鋸南町に持ってきたらしいでち!
それで、頼朝桜と呼ばれているそうなでち!
カワツザクラが、鋸南町の人口より多いとの事でちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
ちょっと、ジジ君お出掛けで、行ってみたいでち!
と言うより、しぶごえ館山に行くときに、お昼を道の駅鋸南町で食べていたでち!
菱川師宣記念館のお隣が、道の駅でちた!
しかし、カワツザクラの名所とは知らなかったでちよぉぉぉぉぉ(ToT)
bayFMで、聴くまでしりませんでしたですです(*_*)

毎度お馴染みのジジ君お散歩は、毎度お馴染みの代わり映えしない、毎度お馴染みの公園一発オシッコにから始まりますですです

20170213_213207.jpg

そんで、スッキリしてクンクンが始まりますですです(^_^)

20170213_213219.jpg

これも、毎度お馴染みの千葉都市モノレール1000形でちねぇ!

20170211_211947.jpg

冬の何もない大賀ハス池に、ポツンと一羽の白い鳥さんがノンビリと漂ってますでち!

20170213_213245.jpg

鳥さんのアップでちよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪
うーん、鳥の知識の無いおとうちゃんは、この鳥さんの名前が分かりませんでち!
ユリカモメかなぁ?

20170213_213254.jpg

鳥さんは、さておいて、ホッホッと歩くジジ君なんですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪

20170213_213305.jpg

またまた、ヘリをクンクンかよぉぉぉぉぉぉ…………(・・;)

20170213_213317.jpg

うん!今日は風がなく暖かいなぁ…………………(-.-)

20170213_213332.jpg

と、ネズミの様にヘリをチョロチョロ歩くジジ君でちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170213_213342.jpg

今日は、この辺で終わるかなぁ

20170213_213353.jpg

木曜日のジジ君お散歩は、おかあさんがパートに出ているので、お散歩からウンPの始末から、ジジ君シャワーからジジ君乾燥まで、おとうちゃん一人でやるでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

日曜日ジジ君お散歩は、おかあさんが居るので、ウンPの始末とジジ君乾燥は、おかあちゃんがしてくれるので、ジジ君シャワーの後、ゆっくり、おとうちゃんはお風呂に入れるでち!
でも、木曜日ジジ君お散歩は、ジジ君シャワーしたら、ジジ君を横で待たせて、おとうちゃんがシャワーするでち!
おとうちゃんのボディソープとかが、ジジ君に飛ぶので、たまに、ジジ君にシャワーをかけながら、イソイソとおとうちゃんは、シャワーして先にバスタオルで拭いてから、ジジ君バスタオルでち!
そんで、お部屋に戻り、パンツ履いてジジ君をフキフキしてから、ドライヤーしますでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

今までは、とても一人ではジジ君お散歩は、出来ませんでしたですです(*_*)
鬱の脱力感から、とてもジジ君を一人でシャワーして、ジジ君乾燥までは出来なかったでちが、薬を新薬2回飲み始めて、少しづつでちが、動ける様になってきましたですですです(^_^)
平行して、フィギア改造も徐々に制作出来る様になりましたですです
昨年の9月から、死んでしまったフィギア改造も復活でちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。