o0800053313675696746.jpg"> 2/5 公園お散歩ジジ君なんでちが………(^_^):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

2/5 公園お散歩ジジ君なんでちが………(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

皆様、またまた、おやすみなさいませですですm(__)m
毎度お馴染みのジジ君お散歩ブログですですm(__)m
ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m

あっ、さて!
一昨日の、日曜日に、おかあちゃんとジジ君で公園お散歩をいたしましたが、カワツザクラが、ほぼ満開でちた!
昨日、鋸南町の頼朝桜を見に行こうとしましたが、朝から風が強い事!
止めましたですです。

2月5日日曜日の、公園お散歩ジジ君でありますよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪

毎度お馴染みの、公園一発オシッコジジ君でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪

20170217_155708.jpg

ありゃ[がまん顔][台風]
ウンPかなぁ?

20170217_155721.jpg

と、千葉都市モノレール1000形が走っているでちねぇ!

20170217_155733.jpg

公園のお池にたたずむ、鴨さんでちた!

20170217_155748.jpg

またまた、千葉都市モノレール1000形が走っているでちねぇ!

20170217_155801.jpg

もっさり、歩いているジジ君でちよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪

20170217_155813.jpg

でも、クンクンは相変わらず念入りにですです(*_*)

20170217_155827.jpg

また、少し歩きますですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170217_155838.jpg

ハイ、マーキングでちかぁ?

20170217_155852.jpg

公園の花壇は、春に向けて準備終了でちねぇ!

20170217_155904.jpg

おお!
遠目に、千葉都市モノレール1000形がいましたよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪
望遠最大でち!

20170217_155920.jpg

やあ、お日様が眩しいなぁ…………………でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170217_155934.jpg

珍しく、スタスタ歩くジジ君なんですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪

20170217_155945.jpg

ちと、眩しいかなぁ?

20170217_155959.jpg

おお!
図上を千葉都市モノレール1000形が走っているでちからねぇ!
今日は、良く遭遇いたしますねぇ!

20170217_160009.jpg

ちょっとだけ、クンクンだよぉ("⌒∇⌒")

20170217_160021.jpg

さて、帰るとするか[exclamation]

20170217_160034.jpg

この日は、カワツザクラが咲いているのは、分からなかったですです
お次の、お散歩で咲いているのが分かりましたでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]
うーん、鋸南町の頼朝桜見てみたいなぁ…………………でちO(≧∇≦)O

皆様、ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m
nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。