o0800053313675696746.jpg"> 2/22 水曜日 公園お散歩ジジ君だよ~んでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

2/22 水曜日 公園お散歩ジジ君だよ~んでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O [ミニチュアシュナウザー]

毎度、火曜日と土曜日の週2回更新のジジ君ブログですですよぉぉぉぉぉですm(__)m

おとうちゃんとの、ジジ君お散歩は、日曜日と木曜日にしておりますが、この週は、天気予報で木曜日は雨であるとなっており、水曜日にジジ君お散歩をしましたでちねぇ(^○^)
予報どおり、木曜日は雨でした
晴天が、続くのはありがたい事でちが、空気が乾燥して、おとうちゃんのアトピー性皮膚炎が刺激されますでちよぉぉぉぉぉ(T_T)
痒い痒いでち!
たまには、雨も良いでち!

で、2月22日水曜日の公園お散歩ジジ君ですよ!

何故か、毎度必ず公園に入ると、最初にオシッコジジ君なんでちねぇ(-.-)

20170313_220951.jpg

あ、忘れてましたですです(-.-)
ジジ君の着ている洋服は、冬のお散歩専用となりましたですです(*_*)
しっかり、垂れてスッキリ!
スタスタ歩くジジ君ですです(#^.^#)

20170313_221009.jpg

でも、ヘリが気になるジジ君なんでちねぇO(≧∇≦)O

20170313_221022.jpg

また、歩ってますでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170313_221033.jpg

でも、ヘリが気になるジジ君なんでちねぇ(^○^)

20170313_221046.jpg

おやおや、こんな所にマーキングでちかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………(((((゜゜;)

20170313_221111.jpg

曇空を、千葉都市モノレール1000形が走っているでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170313_221122.jpg

カワツザクラは、まだまだ咲いてますですです(#^.^#)

20170313_221133.jpg

何、探しとんじゃ?
探しではないと!
やっぱ、クンクンでちかぁ!щ(゜▽゜щ)

20170313_221144.jpg

冬場の、な~んにも無い、大賀ハス池ですよぉぉぉぉぉ(^_^)
何かなぁ、寂しいなぁ!

20170313_221153.jpg

春の芽吹きに向けて、ボランティアの方々が、せっせと何か植えてますですです("⌒∇⌒")

20170313_221202.jpg

もう、帰ろかなぁ?
と、早足ジジ君ですです(#^.^#)

20170313_221218.jpg

何かなぁ………
寒っ………!Σ( ̄□ ̄;)

20170313_221231.jpg

昨日の大相撲!
稀勢の里!
白鵬を倒した、まさよちゃん(正代)が、相手でしたねぇ!
押されながらも、冷静に白星(^_^)
琴奨菊も、10勝目指し連勝!
豪栄道が黒星だったのが、残念でちが、高安相手なので良しでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

でも、昨日は、丁度豪栄道の取組が終わった段階で、土曜日に出したお車を取りに出かけ、以降の取組は見れなかったでち………(T_T)
午後6時が、返却時間だったので………!Σ( ̄□ ̄;)

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m
nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。