o0800053313675696746.jpg"> 2/19 公園お散歩ジジ君なんでちよぉぉぉぉぉ…(^_^):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

2/19 公園お散歩ジジ君なんでちよぉぉぉぉぉ…(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

やっと、コンデジデータを携帯にコピーが、順調に行える様になりましたでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

皆様、おはようございますでち!
毎度ご訪問くださいまして誠にありがとうございますでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

いよいよ、明日の日曜日から、大相撲春場所が始まりますですです("⌒∇⌒")
ウラウラウラウラベッカンコーの宇良も幕入りし、新横綱稀勢の里の晴れ舞台でち、大混戦を期待してでちねぇ(^_^)

さてさて、こちらのジジ君は、相変わらず代わり映えいたしませんでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
2月19日の日曜日の午後に、おかあちゃんと公園お散歩しましたでちねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪

毎度お馴染みの、公園一発オシッコジジ君だなぁ(-.-)

20170309_145946.jpg

次は、ウンPでちた!

20170309_145957.jpg

おかあちゃんの後ろを、千葉都市モノレール1000形が走っているでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20170309_150008.jpg

毎度の、クンクンジジ君が始まりましたでちねぇ!щ(゜▽゜щ)

20170309_150022.jpg

おやおや、これはまた、いつもの猫さんは、日向ぼっこしてますですです(#^.^#)

20170309_150035.jpg

必死に、クンクンジジ君だなぁですです(-.-)

20170309_150052.jpg

カワツザクラと千葉都市モノレール0形でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170309_150107.jpg

カワツザクラは、満開でちねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪

20170309_150117.jpg

ふっ!
おとうちゃん、サクラは食べれないだろう?

20170309_150126.jpg

またまた、ヘリをネズミの様に歩くジジ君ですです(#^.^#)

20170309_150134.jpg

ほんに、カワツザクラは満開でちねぇ(///ω///)♪

20170309_150144.jpg

うーん、陽射しがまぶちいでちO(≧∇≦)O

20170309_150152.jpg

公園お散歩の、最後のマーキング場所で、いつも通りにタレるジジ君でちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20170309_150203.jpg

今日は、ホンダに車を持っていくでちよぉぉぉぉぉ(-.-)
昨年、購入して1年点検をしたら、アイドリングストップしなくなったでち!
それで、2回チェックしてもらいましたが、チェックした時は、2、3回アイドリングストップして、またまたしなくなり、今度は入院でち!
入院は、昨年、おかあちゃんが信号待ちしていたら、後から追突され、ご入院して、既にこれで2回目でち!
アジャパーでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m
nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。