o0800053313675696746.jpg"> 4/13 公園お散歩ジジ君ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

4/13 公園お散歩ジジ君ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪ [ミニチュアシュナウザー]

毎度お馴染みの代わり映えしない、ジジ君お散歩ブログにようこそですですm(__)m
週2回、火曜日と土曜日更新のジジ君ブログでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ

おとうちゃんとジジ君お散歩は、日曜日と木曜日にしているでちε=ε=┏(・_・)┛
ただ、お天気で変わるでち!
確か、この日は水曜日で、木曜日が雨と天気予報だったと…………ような…………┐(-。-;)┌
いやいや、木曜日でちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ
そう言えば、前回のジジ君お散歩が、月曜日だったでち!

ここの所は、何も代わり映え無く時間が過ぎておりますですですσ( ̄∇ ̄;)
特に変わった事は無いでちが、実家のお婆が風呂で転んで、しりもちしたら、腰近くの骨を骨折したくらいでちかねぇぇぇ┐(-。-;)┌

まあ、80過ぎの婆さんでちから、あれだけ風呂の手すりを掴んで入りなさいと言っていたでちがねぇ!
今日は、病院に連れて行きましたですですσ( ̄∇ ̄;)

さてさて、ジジ君のお散歩でちが、
いつものアレからでち!

20170424_204218.jpg

この日は、公園正面入り口付近の菖蒲園で、何やら作業していましたですです(^_^)

20170424_204230.jpg

ノテノテ歩きながら、かほりを吟味しているジジ君なのでしたでち(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170424_204241.jpg

公園の、染井さん吉野さんは、まだまだモワモワしているでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170424_204253.jpg

桜と千葉都市モノレール1000形でち!

20170424_204308.jpg

大賀ハス池は、な~んも無かった頃に比べると、生命反応が現れて来ていますですですσ( ̄∇ ̄;)

20170424_204318.jpg

でも、ジジ君は、クンクンに夢中ですです(丿 ̄ο ̄)丿

20170424_204329.jpg

ノロ~リと歩き始めましたジジ君なんでちねぇ(◎-◎;)

20170424_204348.jpg

チューリップとジジ君のツーショットでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……………………………………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170424_204401.jpg

染井さん吉野さんの花びらが気になったジジ君、ではないでち、草近くのかほりを吟味しているのでちかぁ(((((((・・;)

20170424_204411.jpg

相変わらず、通路を歩かないジジ君なのでしたですです…………………(@_@;)

20170424_204423.jpg

公園のここだけ、大島さんが咲いてますですです、染井さん吉野さんと隣り合わせでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170424_204434.jpg

プハー(。・x・)ゞ♪ε=ε=┏(・_・)┛
いいお天気だなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170424_204446.jpg

ゴールデンウィークには、姉ちゃん夫婦が来ますですです…………………(///ω///)♪
皆で、名探偵コナンを観に行くでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m
nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。