o0800053313675696746.jpg"> 4/23 公園お散歩ジジ君ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪へへへのへ(^_^):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

4/23 公園お散歩ジジ君ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪へへへのへ(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おやすみなさいませで、ございますですですm(__)m

今回は、またまた、明日の土曜日が、実家のお婆の通院で忙しく、アップがちと面倒いので、本日金曜日にアップいたしましたですですm(__)m

えー、アップ内容は4月23日と、ちと飛びましたですです…………………!Σ(×_×;)!
16日の日曜日は、ジジ君の自家製トリミングで、また、娘が帰って来ましたので、お散歩は出来ませんでしたでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ
木曜日のおとうちゃんお散歩は、オーディオ商品の集荷がズレてしまい、発送で出来ませんでしたですです…………………σ( ̄∇ ̄;)
で、おとうちゃんお散歩は、10日間出来ませんでしたですです(@_@;)
おかあちゃんお散歩は、していたので、残念でしたですです(丿 ̄ο ̄)丿

で、23日の日曜日、好天のおとうちゃんお散歩をしましたでち!

さて、やっぱ、いつものアレからでち(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170426_084034.jpg

またまた、ヘリをスリ歩くジジ君なんでちねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170426_084052.jpg

おやッ(///∇///)
あれは、何かなぁ?

20170426_084104.jpg

行ってみるか!

20170426_084232.jpg

おやおや、この人混みは?
いゃあ、公園のお池のボートに乗る為の順番待ちなんでちねぇσ( ̄∇ ̄;)

20170426_084249.jpg

まあ、いいや┐(-。-;)┌
他行こう!

20170426_084302.jpg

せっかく、珍しく歩いていたのに、やっぱクンクンジジ君なのでしたでち(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170426_084318.jpg

気持ち良さそうに、ボートに乗っていますねぇ(/▽\)♪

20170426_084327.jpg

藤棚のフジが咲き始めましたですですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……………………………………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170426_084339.jpg

好天の中走る、千葉都市モノレール1000形でちよぉぉぉぉぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20170426_084358.jpg

うーん、せっかく通路を歩いていたのに、またまたネズミの様に通路を外れて歩くジジ君なんでちねぇ(ー_ー;)

20170426_084409.jpg

お山の坂道に入ったら、おやおや桜が咲いているではないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(○_○)!!
八重桜でちねぇぇぇぇぇぇぇぇ(〃∇〃)

20170426_084421.jpg
20170426_084430.jpg

坂道を、会長………いやいや、怪鳥………いやいや、快調に登るジジ君なのでしたでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……………………………………………………………でち

20170426_084442.jpg

ぉぉぉぉぉぉお山の上で、クンクンジジ君どす!

20170426_084452.jpg

またまた、通路を外れてヘリを歩くジジ君なんでちねぇぇぇぇぇぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

20170426_084504.jpg

で、最後もコレですです(丿 ̄ο ̄)丿

20170426_084514.jpg

昨日の木曜日に、ジジ君お散歩いたしましたが、もう、大賀ハスの葉が出て来ていましたですです。
夏に向かっているでちねぇ(〃∇〃)

今年の枇杷は、どうでしょうか?
昨年は、不作だったと館山道の駅 枇杷倶楽部で聞きましたでち!
また、夏が本格的になる前に、しぶごえ館山にジジ君お泊まりしたいなぁでち!

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m

おまけでち!
マクロスΔの戦術音楽ユニット ワルキューレの1人、フレイア・ヴィオンのフィギア改造!
バルキリー・フレイア・ヴィオンでち!
本塗りに入ったでち(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/
nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。