o0800053313675696746.jpg"> お久し振りの、お膝のジジ君でありますねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヘ(≧▽≦ヘ)♪:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

お久し振りの、お膝のジジ君でありますねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヘ(≧▽≦ヘ)♪ [ミニチュアシュナウザー]

一昨日の日曜日は、ジジ君は、毎年の狂犬病予防注射の接種をしましたでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ
で、おとうちゃんお散歩は、ありませんでしたですです(T-T)
せっかく、メモリースティックの容量が大きいの入手したのに、コンデジの中は空っぽですです┐(-。-;)┌

で、携帯で撮った、おとうちゃんのお膝の上でグビグビ寝ている、お膝のジジ君U^ェ^Uワンショットでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪

20170515_150539.jpg

大相撲夏場所!
初日黒星発進、宇宙戦艦ヤマト……………ではなく、横綱稀勢の里…………ウ~ン今一力が出ていなかった様な、やっぱ怪我がまだ、万全ではないのかなぁ?
昨日は、まずまずでち!

ではではでち(^-^)/
nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。