o0800053313675696746.jpg"> 5/18公園お散歩ジジ君でありますですですの (///ω///)♪:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

5/18公園お散歩ジジ君でありますですですの (///ω///)♪ [ミニチュアシュナウザー]

毎度、ジジ君ブログにお越しくださり誠にありがとうございますですですヽ(^○^)ノヽ(^。^)ノ

やっとこさ、メモリースティックの容量を大きくしての、公園お散歩ジジ君でありますでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪
と言っても、バカスカ撮ったらブログアップがめんどくさいでちから、適度な数を撮りましたでち!

この木曜日、と言うより何日か天候不安定であり、天気予報では、にわか雨か雷雨があるかもと言っておりましたので、まだお日さまが出ていた午前中に、公園に行って来ましたですです(///∇///)

天気予報どおり、午後2時過ぎたら、ゴロゴロとラムちゃん………いやいや雷様が鳴り出し、ドバーっと来ましたでちよぉぉぉぉぉ┐(-。-;)┌

んでっ!
公園お散歩ジジ君の最初のお仕事のアレでち………アレッ………おやおや!
珍しいでち!
公園一発ウンPジジ君でしたでちよぉぉぉぉぉΣ(゜Д゜)
今までで、初めてでちよぉぉ(((((゜゜;)
毎度、決まった様に、垂れてましたのに………ウ~ン?

20170519_213859.jpg

スッキリしたら、いつものアレでち!

20170519_213915.jpg

両方、出して、フンフン歩くジジ君なのでしたでち(*^O^*)

20170519_213932.jpg

菖蒲園の菖蒲は、少しずつ咲き始め数も増えて来ましたですです( ̄∇ ̄*)ゞ

20170519_213947.jpg

花は、まるで興味なく、クンクンのジジ君なんでちねぇ!

20170519_214001.jpg

おおぉ、千葉都市モノレール0形がやって来ましたでち!

20170519_214017.jpg

おやおや、軽快に歩くジジ君でありますねぇ( ・∇・)

20170519_214037.jpg

でも、ここらでクンクンするかなぁ[るんるん]

20170519_214050.jpg

遠く、あそこには、またまた千葉都市モノレール0形が見えましたでちよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)

20170519_214111.jpg

今日は、少し真っ直ぐ歩くジジ君でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

20170519_214124.jpg

ワンコショットジジ君だよぉぉぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170519_214136.jpg

あれに見えるは、千葉都市モノレール1000形でちねぇぇぇぇぇ(°▽°)(゜▽゜*)

20170519_214149.jpg

大相撲夏場所!
稀勢の里は、遠藤に敗れ2敗でち!
まあ、遠藤金星だから良しかなぁ……………でも初金星を与えるには早かったかなぁ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

高安は、昨日土が付くでち!
おとうちゃん的には、稀勢の里は無理せずに、打倒白鵬に専念してもらい、二桁で良いでちよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
高安の援護射撃でち!
で、高安が優勝して、大関昇進でちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

が、いいなぁでちヽ( ̄▽ ̄)ノ
日馬富士は、きっとどこかでポカするでちねぇ!……かなぁ?

鶴竜は、序盤で3敗は、ちとでち!

さて、白鵬、久しぶりの優勝になるか?

ではではでち(^-^)/
nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。