o0800053313675696746.jpg"> 9/4 公園お散歩ジジ君なんでちが………(^_^):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

9/4 公園お散歩ジジ君なんでちが………(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問の、皆様おはようございますですですm(._.)m
今週は、忙しくて皆様のアップページに訪問が出来ませんでしたですですm(._.)m
火曜日は、急きょ茨城へ、翌日は、急きょ実家の母親を病院に連れていき、また、翌日も実家の母親を病院へ連れていきましたですです(ー_ー;)
やっと、アップロードでけましたでちよぉ(* ̄∇ ̄*)

んで、この前の日曜日、夕食後、おかあちゃんと一緒にジジ君公園お散歩に行きましたでちよぉぉぉぉぉ(°▽°)

ジジ君地方は、夏らしい夏ではなく秋になってしまいましたですです(ー_ー;)
日没も早くなりましたですです(  ̄▽ ̄)
秋の虫も鳴いてますでちよぉ(。^。^。)

そんな夕暮れの中、千葉都市モノレール0形が走り去りましたでち!

20170908_143559.jpg

横断歩道を渡るジジ君でありますのでちよぉ(^○^)

20170908_143610.jpg

で、いつものアレから公園お散歩ジジ君が始まりますですです( ̄ー ̄)

20170908_143620.jpg

おっ!ちと走ったでち(。^。^。)

20170908_143632.jpg

夏に咲いてる、ちと赤い桜みたいな花がキレイでち!
サルスベリでしたっけ?

20170908_143644.jpg

ズンズン歩くジジ君でありますのでちΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20170908_143655.jpg

お仲間シュナちゃんとフンフンしたジジ君なのでありましたですです(/▽\)♪

20170908_143712.jpg

おやおや、こんな所に垂れて………まあ┐(-。-;)┌

20170908_143724.jpg

ん?
ホリホリジジ君なのでありましたでち( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

20170908_143737.jpg

大賀ハス池のハス達は、朽ち果てておりますですです(ー_ー;)

20170908_143751.jpg

夢中に、クンクンジジ君でちよぉぉぉぉぉ((o(^∇^)o))

20170908_143807.jpg

夜の千葉都市モノレール1000形が見えましたでち(*^▽^*)

20170908_143829.jpg

ここでも、しきりにクンクンジジ君なのでありましたですです(  ̄▽ ̄)

20170908_143840.jpg

公園のジジ君の最後のアレの場所でち(; ̄ー ̄A

20170908_143853.jpg

木曜日は、実家のお婆の通院で、またまた夕食後にお散歩と思っていたのでちが、雨でちた!
何か、毎日降っているでち((( ̄へ ̄井)(ノ`△´)ノ
両隣が鉄筋の集合住宅になってしまい、湿気が逃げなくなってしまいましたですです(@_@;)
浴室に、カビルンルンが出るのが早いでち!
一応、カビルンルン止め吹いてあるのでちが………┐(-。-;)┌
お掃除がめんどいでちよぉ(* ̄∇ ̄*)

さて、明日から大相撲秋場所でちねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ
稀勢の里と鶴竜が休場とは聞いてましたでち!
稀勢の里は、しっかりと体調を戻し、万全の身体で挑んで欲しいでちよ!
鶴竜!
この休場は、ヤバくないでちかぁ?
まあ、勝てない横綱だから、しゃ~ないかもでち!
さらに、白鵬まで休場でちかぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ
何処を痛めたのかなぁ?
前場所で、記録作ったから、バケーションかもかも、たまには親子連れで、温泉療法も良いかもかもでち!

で、残ったのは、日馬富士だけでちねぇ(; ̄ー ̄A
こりゃあ、高安の初優勝しかないでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。