o0800053313675696746.jpg"> 2/5 茨城県牛久市に行ったでちジジ君なんでちよぉ………(^_^):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

2/5 茨城県牛久市に行ったでちジジ君なんでちよぉ………(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問いただいている皆様おはようございますですですですm(._.)m
先週の火曜日、急きょ娘旦那さんの実家の近くの牛久市に行って来ましたですです(/▽\)♪
午前中早く出掛けて、牛久市の近くの旦那さんの実家に行き、あーだこーだしてきましたですです(@_@;)
娘達は、籍は、入っているものの式は挙げておりませんですです(ー_ー;)
で、この秋に挙式する予定でちたが、来年に延期だとか言ってきたので、ちともめましたですです(@_@;)
おとうちゃんの実家のお婆だけ生き残っているので、生物が肉の塊になる前に、花嫁姿とひ孫を見せてあげたいのでち!
まず、花嫁姿がOKだったでちが、伸びたので、まあウダウダしてきましたですです!Σ(×_×;)!

の、帰りに稀勢の里の出身地牛久市に立ち寄り、浅草の神谷バーの創設者が日本で初めて作ったワインワイナリーのカミヤシャトー現牛久シャトーに行きましたですですよぉぉぉぉぉぉぉ( ̄O ̄;
何か、美味しい物が、あるかウロウロしましたが、ワンコは、リードしていれば園内には入れますが、レストランなどには入れませんでちた!

ミニ葡萄園でのジジ君でちよぉぉぉぉぉ((o(^∇^)o))

20170908_143905.jpg

レンガ造りの建物がある中、とりあえず正面入口でねジジ君なのでありましたでち( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

20170908_143921.jpg

ワインショップ前のジジ君でありますのでち( ̄ー ̄)

20170908_143937.jpg

何か、イベントがあったみたいでちねぇヽ(・∀・)ノ
本来は、カミヤシャトーと言う名称で、愛称が牛久シャトーだとの事でちたが、名称を牛久シャトーに変更したとのイベントみたいですです(/▽\)♪

20170908_143948.jpg

資料館でち!
レンガ造りのキャコイイ建物でちねぇヾ(@゜▽゜@)ノ

20170908_144000.jpg

芝生で、お散歩ジジ君なのでありましたでち( ̄ー ̄)

20170908_144014.jpg

アリャ!
こんな所で、垂れましたか!!(゜ロ゜ノ)ノ

20170908_144026.jpg

次に、巨大大仏の牛久大仏に行って来ましたですです(^-^)

20170908_144038.jpg

おおぉぉぉぉぉぉぉ!
茨城県の稀勢の里ポスターでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)

20170908_144056.jpg

コンデジでの、牛久大仏とジジ君なのでありましたでちよぉぉぉぉぉ(/▽\)♪

20170908_144109.jpg

牛久大仏のアップでちΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20170908_144120.jpg

牛久大仏は、圏央道・阿見東インターから近いでちですです (  ̄▽ ̄)
また、インター出口直ぐに、阿見アウトレットモールがありますですです(/▽\)♪

20170908_144131.jpg

千葉市内の穴川インターから東関東道路成田方面に乗り、酒々井にも酒々井アウトレットモールがありますですですです(~▽~@)♪♪♪
成田空港分岐点から少し行くと、大栄JCTから圏央道に分岐して、阿見アウトレットモールに高速道路だけで行けますですですよぉぉぉぉぉ((o(^∇^)o))

おとうちゃんは、興味無いでち!Σ(×_×;)!

大相撲秋場所、2日目から、波乱でち!
高安が、負傷!
宇良も負傷!
これで、二人とも休場だと、非常に面白くないでちよぉぉぉぉぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、ありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。