o0800053313675696746.jpg"> ワン、コショットジジ君なのでありましたですですΨ( ̄∇ ̄)Ψ:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

ワン、コショットジジ君なのでありましたですですΨ( ̄∇ ̄)Ψ [ミニチュアシュナウザー]

皆様、こんばんはですですm(._.)m

明日は、またまた、実家のお婆の通院なので、忙しいからワンショット画像だけでちが、今日の金曜日アップいたします。
木曜日は、千葉県は大雨に見回れて、千葉市内でも、JR千葉駅前は、冠水いたしましたでちよぉぉぉぉぉ( ; ゜Д゜)
千葉駅は、駅ビルを改装して、駅ナカ&駅ソト色々なお店が出来たらしいでち!
おとうちゃんは、まだ、新しい駅ビルには行ってませんでち( ̄ー ̄)
出来たばかりなのに、大雨冠水とは………でち(; ̄ー ̄A

とりあえず、ワン、コショットジジ君でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20170929_175357.jpg

いやいや、お隣の八千代市に相撲巡業が来月来るでちが、前売り券は売り切れだとの事でちた!

ほっきゃ~ど~の知り合いも、旭川巡業完売だったそうでち
(|| ゜Д゜)
相撲人気、復活しているでちねぇヾ(@゜▽゜@)ノ

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。