o0800053313675696746.jpg"> ワン、コショットジジ君なんでちよぉぉぉぉぉ(  ̄▽ ̄):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

ワン、コショットジジ君なんでちよぉぉぉぉぉ(  ̄▽ ̄) [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問の皆様、おはー!
おはようございますですですm(._.)m
おとうちゃんは、毎朝2時に起きて、朝飯食って、薬飲んで、お茶3杯飲んで、ホケーとして3時から作業しておりますですですでち!
んで、いつもなら、6時半頃におかあちゃんがジジ君お散歩から帰ってくるので、だいたい6時に作業を終了しますですです(@_@;)
医者から、2、3時間位で作業は止めときなさいといはれているので、毎日がそんな感じでち!

でもでも、先週からジジ君の右足に腫れ物が出来て、破裂し、びっこひいていましたので、獣医さんに行って診察してもらいましたですです(/≧◇≦\)
まあ、悪性ではなさそうなので、抗生剤など2週間様子を診てくださいとの診断でちた!
なので、まだ、お散歩に行けてませんですです(; ̄ー ̄A

で、またまた、ワン、コショットジジ君なのでありましたですです(  ̄▽ ̄)

20171002_192022.jpg

おとうちゃんが、夕食の準備しているのを覗いているジジ君なんでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ

他に、ネタが無いので、ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。